※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年7月29日

#1058 千葉行きコソーリ断念の件。

松井秀樹のヤンキース一員としての引退セレモニーがスゲェ♪ さすが松井。ホント素晴らしい実績を世界の野球界が認めてくださってる、その事実が日本人として何よりうれしいですねヽ(´ー`)ノ

ハイ標題。長商野球部の敗退は非常に残念でしたが、なんと我が家にはこの夏もっと残念だった人が。

思い返せば昨年からの懸案。ヒナだけボンビー籤引いちゃってるので穴埋めお楽しみ遠征♪ 当初はシニア春の全国大会開催地が北海道という事で、こん時ゃ当然のように
「ヲレら大町が信越制して全国行くぜゴルァ(#゚皿゚)!
的自信過剰状態に陥ってて(意味不)、
「ヒナ!もしか良い子だったらヲマイだけ北海道に連れてってやるからな!」
とてっきり本当にヒナと一緒に北海道でカニウニイクラの海鮮三昧ウマーな夏休み到来の予定を立ててましたが、それを妬んで
「くっそー、負けちまえ(#゚Д゚)凸
と平気で言い出す反体制派(鬼畜みづき)が内部分裂を起こしたことは想定内。

結局我が大町シニアが新潟での信越春季で長野東に敗退すると
ヒナ: ( ;∀;)えぇ~負けちゃったのぉ~(号泣)
鬼畜:「やったぁ! ヽ(´ー`)ノ(歓喜)

想定内の事態ですから「コリャいかん」という反省もなく、
次ゃ絶対に夏季大会で全国行くぜゴルァ(#゚皿゚)!
的、春を超える超自信過剰状態に陥り、
「ヒナ、もしかいい子だったらヲマイだけ東京さイクだ♪」
えぇ~なんでヒナだけ?(#゚Д゚)凸
まさか2度続いて、というのは想定外でしたのでみづきに、
「だからさ、ヲマイら去年(略
 そんな訳でてっきり神宮に行った帰りにヒナ人生初の東京スカイツリーツアーでも組んだるかと思いきや、夏季大会でも長野東に敗退してしまうと、
ヒナ: ( ;∀;)えぇ~、また負けちゃったのぉ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。超号泣)
鬼畜: ヽ(´∀`)ノ(大歓喜)
またしても西澤家は内部分裂を起こし空中分解で、ヒナ気分乗るだけ乗って上空から叩き落されるという最悪の夏到来。

 ほいで。ここだけの話ですが。

 昨年も建築業者の団体で船まで作って参戦してきた、姉妹都市千葉県白子町で行われる大イベント、「南白亀川いかだのぼり大会」への今年も参戦!がさる6月に決まり、チラッとだけヒナに話をしておきました。
「ヒナ、もしかいい子だったらヲマイだけ7月の終わりに千葉の海行くぞ♪」
あの去年マナが楽しみ倒してきたその白子への遠征、ヒナも相当楽しみにしつつもいざ高校野球長野県大会が近づきそして開幕すると我が長商が怒涛の快進撃。
「こりゃ当然決勝戦まで行きゃしね?(*゚ェ゚*)
と夫婦間で話が盛り上がり、逆にとてもヒナには千葉の話題を出せない状況に。

 長商はその後都市大塩尻を破って5勝し準決進出を決めたため、すぐさま業者団体の会長に電話して事情を話し、急で申し訳ないけど欠席の手配を懸けさせていただきました。
 結果、白子遠征の出発日である7月27日が準決勝になり、千葉の件ダンマリな週末を迎えたその朝、家族全員で長商の応援に行くことにして朝食を食べていると、
「お父さん、千葉行くのいつだっけ?(* 'ω')
なんツータイミングで訊いてくるワケ?(*・艸・) とても「今日だよ」なんて言える訳もなく、
「あれ~?いつだっけ?」としらばッくれるのが精いっぱいでした。

 ヒナかわいそうだけどごめんねぇ~(>人<) それもこれも元はと言えば北海道に行けなくなっちまったシニアがいけネェんだからね(と超責任転嫁orz.......

 まぁ結局念願の千葉も行けずに終わってしまった今、いつになったらその千葉に行くんだかも知らされないままにヒナのさらに最悪な夏の夜の夢は醒めることを知りません(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿