※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年7月30日

#1059 目指せ小林家♪

本日、中学3年生を対象とした長商の体験入学が行われ、ヲレん家のボケナスな弟も当たり前な顔しながら朝一番の電車で白馬に向かい、そこからOMCフレンドの中野に金魚の糞状態でくっついて、兄貴が通うその長商へと行ってまいりました。

 ってか、行ってきたようです。ついでに行われた野球部の体験入部もさせていただいたようです。
 なんでも聞いたところによりゃ、先日の敗退で引退を余儀なくされた3年生の部員の方々もグラウンドに来ていたそうで、
「ヲイ西澤の弟、チョッとコイ」
と土屋前キャプテンに呼び出され、
ヤベェ、〆られる((( ;゚Д゚)))
とか思いながらも怖々ついていくと、
「見ろコイツがあの間抜けな裕貴の弟だそうだ笑っちゃうだろぉ~♪( *^皿^)
などとかまって頂いたそうで(笑)、緊張の中でも楽しく時間を過ごさせてもらったらしいです(^^)

 裕貴が入学入部させていただいて1年とチョイ。学校生活も部活動も、そして親から離れての下宿生活も相当楽しいようで、勉強がオカラなのは困りもんですがすべてにおいて充実この上ない青春を送らせていただいていることに感謝しながら、できるならばこの環境で小林家兄弟と同じように、兄と同じように弟にもこの貴重なその青春時代を過ごしてもらえればとも思いますが、ウチの場合なにせ二人も下宿での生活なんて事になれば当然それ相当にカネがかかりますんで、そんな甲斐性もない父としては困ったもんです┐(´д`)┌

さて業務連絡。諸般の事情によりしばらく1週間ほどブログの更新をさぼります。まぁ「働け」ってだけの話ですが。

そういやもう古い話ですが、先日の高校野球、某校の応援団による応援、
しッ・ごッ・と! 仕事ッ!仕事ッ!仕事仕事ッ!」
ってヤツやられて「ギクッ( ゚ω゚;) っとしたのはTR島父のみではなく(*・艸・) ヲレもドンピシャ当てはまってますんで、たまった仕事をきっちりやってからその先へと進まないといい加減社員の皆さんから愛想つかされそうです。

それからNG井さんからカナーリプレッシャー掛けられてる写真フォルダの件、ついでにもうしばらくお待ちください(笑)

ほしゃまた1週間ほど後に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿