※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年9月11日

#1079 undo

あー、タイトルに深い意味はありません( *´艸`) 単に運動会が近いな、と。

 今朝は月に一度のふれあい交番の当番日。発足当初から参加させていただいてきました。
 集団での活動になかなか参加できないのが申し訳ないのですが、番所の当番日はカナーリ楽しみにしている大きなイベントです。
 今日はみづき、ヒナマナの登校に合わせてと手をつないで番所へ行き、いつものようにハグしてお別れ。そのまま小学校へと向かう三姉妹を見送りつつヲレは活動開始です。
 すぐに学校のほうから小学校の教頭先生が来られました。ヲレ当番の日は必ずと言っていいほど教頭先生がご一緒なんですが、ヲレの希望としちゃうら若い女性の先生が嬉しいんですが(*・艸・)
 ゴミを拾いつつバスを待ち、到着するバスから降りて学校へと向かう子供たちに声を掛けたりしながら教頭先生と雑談をしてますが、時節柄議題は当然運動会。みづきは今年、応援団に立候補して練習に励んでいるようですが、張り切り過ぎて逆にマイナスに働いてるんじゃネェかと心配してます(笑)。
 そんな心配の種の運動会もいよいよ今週末。ホントなら長商北信予選の準決勝のはずでしが、おかげでゆっくり三姉妹の運動会観戦としけ込めることになりました(超号泣)
 (みづき以外に唯一)心配の天気は日曜雨予報が前倒しになると、雨の可能性も否めませんね、なんて話をしながらふと
「裕貴の最後の運動会も、雨だったなぁ~」
と思い出しました。
雨の運動会、素晴らしかった。6年生が中心となり心を一つに合わせての競技の数々。校長先生のお話。そして保護者の皆さんの応援。当時のことを思い出しながら教頭先生と話をしてたら、
「あの年は自分の勤めてた小学校でも雨の中運動会をしたんだけど、そこでは逆に”なんで雨なのに決行するのか”と保護者に怒られましたよ┐(´д`)┌

 所変われば人変わる(笑) 何はともあれ、今年も素晴らしい運動会になりますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿