※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年9月22日

#1083 岡谷南、初戦トパーヽ(´ー`)ノ

 そんなわけで本日22日、我がOMCシニアを卒団し岡谷南でガンガってるたっちゃんを応援すべく、オリスタに参上してまいりました。
昨日野沢北を下して勝ち上がってきた、県大会ベスト4常連の長野高校。岡谷南の先発はエースたっちゃんで、途中連打を喰らう場面もありながら、しかし終始粘り強く、ここぞという時にはしっかりと相手をねじ伏せての好投により、28日の3回戦へと駒を進めました!
 次回は応援に伺うことはできませんが、選抜へとつながるこの大会を制し、ぜひ出場を果たしてもらいたいものですね!

 さて応援とくりゃ当然名物な人がどっかに必ずおられるようで、
  なんと長野高校ではチョっと歳食ったばんからじいちゃんが♪

 にしても、ホントならここで我が子選手たちに声援を送りたかった、そんな願いかなわず暇人と化した長商保護者(ヲレら筆頭確定)がポツポツと。
 SN原母も暇人ケテーですが、夫婦そろってやってきた次期保護者会長のK林さん!
アンタも好きねぇ~♪
 あ、もちろん美しい母にジャスピンで( *´艸`) しかしすごいな。至近距離で300じゃ超弩アップですが(ゴメンクダサイ)、この距離にしてこの美しさはそうそうネェだろ(断言乙)。もしか被写体がヲレの女房ならシワからシミからで、とても見れたもんじゃありません。まぁ基本美しすぎるんで写真アップも問題なしと(勝手に)決めつけて載っけましたが、問題あったら「ゴルァ!(#゚皿゚) とメールで怒ってください(^^;

 さて気を取り直して(何から?ッつーツッコミは無しで)、試合終了後、次の試合にやってきた駿にいつも通りの超笑顔の会釈をもらい宮田母に挨拶をしてっからスタジアムを退場。外階段の下で雑談をしながら少し待つと、フィールドからから出て来たたっちゃんと握手をし久しぶりにお行き会いするいつもの暇人たちともちょっとだけ挨拶をして(田代さん、相変わらず奥さんお綺麗ですね)裕貴の下宿へ。
 長商、今日は検定で午後オフでしかも明日の練習もオフという裕貴が珍しく自分から
「ウチ帰るわ」
っツーんで、下宿へと回り込んでからピックアップして、今日は珍しくいつもの権堂をやめてその昔たまに来ていた某有名店へ(笑)
 ヲレがオーダーした激辛麻婆ラーメンをチョロめかす裕貴。なぜか割と辛いものが苦手じゃないマナが割りばし片手に虎視眈々と狙ってます( *´艸`)
 裕貴が頼んだあんかけ焼きそばはやっぱり旨かった(らしい)。ヲレもそっちにすりゃよかったか。

 帰りはシニア現役チームの練習のお手伝いにお呼びがかかった3年生が集合すると言う事で、久しぶりに野球をしに行った廣やんを迎えに源汲へ。

 ちょうどミニゲームが終わるころで(まるで解散を狙っていったような時間帯でしたが)、その後グラウンド整備をしてランニング。監督からお話を頂いて解散となりました。
 お茶道具のあたりには、先日の東日本大会の注文用写真パネルのサンプルが届いておりました。
 
1枚は買わなきゃな。とか思いつつふと見ると、

コレってば、ヲレのパクりじゃネェの?(#`ェ´)凸 なわけないか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿