※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年9月30日

#1089 小谷中の総発イテキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

 先だって、裕貴との連絡手段確保のために3年以上ぶりにLINEのアカウントを再開したところで、裕貴のお古の携帯もwifi環境下限定の裕貴と繋がる女房の端末として、アカウントとりました。

 が、デキの悪い某T◎SHIBA製の携帯端末、入力作業が難しすぎるようで(まさか我が長商保護者にそのT◎SHIBA関係者居ネェだろうな( *´艸`)ってか確信犯)、使いこなす事ができません。

 と、裕貴とチャットができることに目を輝かせたのがみづきさん。
「ちょっと貸して!あんちゃんにメール打ってみる♪
やり取りオカシイ。

 さて、先週末は小谷中学校最大イベント、総合発表会がありました。廣やん最後の総発に行かないわけにはイカンだろうと、会社は仕事でしたが時折抜けながら顔を出させていただきました。

まぁ土曜日の内容はステージ発表が主ですが、毎年毎年同じことやってるだけなんで(なワケない)写真ほぼ割愛。
ですが、他学年の合唱に伴奏者として出て来たヲレのさおりん♪撮ったった
 キャワイス♪♪(*^-^*)

ほいですべての学年の合唱が一回り終わり、休憩を挟んでのPTA合唱。当然我がコイ女房も加わってましたが、
 黒柳父がちょくちょく逢ってるらしい(語弊あり)栂池の大手土産物店の女将さんとなんか楽しそうに話してる。
「ナニ話してんだ?」
とおもったら、
 ステージ側から見るヤシ、勝のアタマの光具合が尋常じゃなかったそうで、
「卵でも塗ってるんじゃネ?」
みたいな失礼な事ブッこいてたらしい(ホント)

 写真見てみたらここにも光り輝くその存在♪ ↑真もヲレより若いくせに光ってるなぁ~(笑)後ろにいる湯本先生もなかなかのモンですが(*・艸・)
 さてステージ発表の後半も終了したので、展示物を少しだけ見させて頂くことにしました。目玉はこれ。
 総発のポスター製作。我が廣やんのポスターは相当手を抜いてありますが、しかし考えてみ!
「小谷中」「総発」とかの文字の代わりに「2020」「TOKYO」とかって書いてありゃ最高にタイムリーだったはず!親バカ乙

 そして新聞製作。周囲の生徒に比べ、格段に手を抜くことに手を抜かない(意味不)

そのほかにもいろいろと(京都の修学旅行でつくった湯呑など)ありましたが割愛。いったん会社に戻りもう一回向かって見学した閉会式は、裕貴の時のほうが感動できたかな(超ナイショ)
 保護者も入っての記念撮影が行われ、またしても我が女房はしゃしゃり出つつも端っこのほうに。
ってかよく見りゃまたもキメポーズかorz........ 普通にしろよ普通に。普通って知ってるか?

2 件のコメント:

  1. つい先日、ひなまなさんお連れの奥様をアップルランドで目撃!
    ドキドキして声をかけ損ねてしまいました。わははは!

    返信削除
    返信
    1. アップルランド得意ですからね♪ 今度見かけたら後ろから弩突いてやってください(笑)
       
       
      ぜってーだぞ(#゚皿゚)

      削除