※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年9月16日

#1081 勝率をあげろ!→ヲレ的ヲレVer.

 列島は台風18号の影響が大きく、高校野球では各地区土曜日の準決勝の後、日曜日には南信地区の決勝他予定されていた試合が雨天順延となってしまいましたね。
 我が長商の練習試合(超号泣)予定も日曜日、本日(月曜日)と雨天中止。どちらかは行きたかったのですが残念ながら今週は楽しむことができませんでした。

 明日17日に予定されている南信地区の決勝では、たっちゃん率い(略)岡谷南が南信地区1位の座を懸けて諏訪湖スタジアムで下諏訪向陽と対戦します。応援に行きたいのは山々ですが、仕事もちょっと詰まってきているので断念。
 明日の先発はまだわかりませんが、たっちゃん先発した際には序盤の入りに気を付けて、ぜひ完投勝利で県大会へと駒を進めてもらいたいものです!

 さて、そんな天候で雨天順延な我が長商練習試合。猛烈なイキヲイで組まれたスケジュールに対応するヲレらのUE田保護者会長から直メール!
「ヲマイ暇だろうからマイクロ運転手やれ」(UE田談)

マヂデツカ!そんな嬉しい事ピンで狙って貰っちゃって、イイっすか( ;∀;)

 ツー訳で今週末は第3なんで厳しいですが、来週末はヲレドライブで長商選手を引き連れ(意味不)道場破りに行って参ります♪
 もちろんメールしましたが、今週末は厳しいけど誰もいなきゃ引き受けますから→UE田さん
と送ったものの、例の
「しっ・ごっ・と!仕事っ!仕事っ!仕事仕事ッ!!」
なフレーズがアタマん中でヘビロテしてますんで、誰か引き受けて貰えりゃいいなぁ~(*・艸・)

ほいで標題。OMCマイナーからリトルに上がったころからよく懐かしの番長あたりと話をしてましたが(笑)
「バスの運転手も大事だよねぇ~。勝率に係わる」(番長調べ)
 大型の免許を持ってるのがマイクロを運転させていただける最低条件ですが、次に大事なのはなんつっても勝率です(キパーリ)。
 裕貴がリトル低学年の春、ブロック予選ではかなり運転手をさせて頂きました。その後もいろいろとやらせていただき、しっかりと結果を付けてるわけではないのですがザックリ拾うとおそらくヲレの運転手としての勝率は50%くらいか(暫定結果)
 欲を言やぁ上田西でガンガった仁科正人父がかつてない(ヲレ調べ)勝率80%を記録していたと思いますので、いざとなりゃどうせ暇だろうし引っ張って来るか♪

 話を長商2014チームに戻しますがヲレ、今のところ飯山での予備選シード決定戦での運転手勝利が唯一の戦果ですので、勝率100%ヽ(´∀`)ノ
 このイキヲイで秋季大会初戦にもっていこうとマイクロの運転手を買って出るも仕事っぷりの悪さに見切りをつけたUE田会長より更迭の意向があり見事落選。
 ほーれみろ。ヲレにやらせネェから初戦敗退じゃネェか→UE田さん♪まずは来春初戦、運転手をヲレにやらせてみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿