※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年1月6日

#1139 金策に走れ!←ヲレ

 いよいよ最後の年を迎え、昨日から再開した長商野球部の練習。午前9時開始と言う事で、7時半には部室に入りたいという裕貴の要望により、昨朝は早くからご飯を炊いておにぎりを握り、朝食の準備をしたら家族全員(廣やん除く)で出かけてまいりました。
 朝起きるから調子が悪い、と言っていた我が廣やんは熱を測るとどうやら38度を超えており、マスクもせずにスーパーマーケットなどであちこちウロウロとしていた罰が当たったようです。
「受験生としての自覚が不足してるからだろゴルァ!(#゚皿゚)
と女房から散々言われまくりつつ、なるべく早いタイミングで病院に連れて行こうと、長野では買い物にも回らずに下宿の荷物だけ運んでからトンボ返りで返ってきました。
 その帰りしな、ふと携帯を見ると家にいる廣やんからLINEで連絡が。
「兄貴の携帯見つかったって連絡あった」
マヂすか!(;゚д゚ )
 ラッキーなことにまったく壊れず、圧雪車に踏みつけられもせずミルでゴリゴリともされずなんとそのままの状態で出てきました。ありがたやありがたや(^人^)ナムナム
 と、出てきたもののどうやって連絡を?の自問に
「LINEつかって野球部の誰かから教えてもらや良いんジャネ?」と自答。さっそくヤシのiPhoneからLINEでつながった野球部仲間のサークルに打ち込もうとアプリを開くと、あろう事かLINEでヲレの悪口言いたい放題というビッグサプライズが!
((( ;゚Д゚)))←ヲレ
m9(^Д^)←言わずと知れた鬼畜女房orz........
なんせエラい書かれようです。人生考え直しますハイ。

 さて標題。思い返せば4年前。バンクーバーオリンピックイヤーモデルに心奪われ、女房の満期となった保険金を財源にすべく、
「絶対返すから!ヲネガイ♪」
と調子コイて固い約束をし借り上げ(借用書なし♪)、購入に踏み切った某機。所詮素人が使うにはその機能のすべてを使い切れるはずもなく、持て余し気味のままおよそ4年が経ちました。
 まぁ確かにAFの噛みはさほどじゃないなぁ~、機体による個体差があっても仕方ないな。と思いながらも今までのところ他にはほとんど不便さを感じることなく使っては参りましたが、先日我が社の薪の大口顧客である某所某様方に追加の薪の配送でお邪魔した際、
「機体は何使ってるの?」
っツー話から、某様がいまお使いの最新鋭ロンドンオリンピックイヤーモデルのレビューに関するお話を頂きました。
「もうね、全然ちゃいますよマヂでハイ」
この一言で秒殺されました。目指せプロ並み(ただし技術皆無)。ただ問題はやはりそのための財源でしたが、これもどうにかできる目途が立ちそうです♪(まだだけど)

っツー訳で、春の球場からヲレが撮る写真はチョッと違うぜぇ~( *´艸`) いや多分違うんだろうな(希望的観測)。いや、違ってほしいな(一縷の望み)。

0 件のコメント:

コメントを投稿