※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年1月21日

#1146 ハピハピ!オリンピック出場♪ そして誕生日にしてシーズン終了orz........

 あーこんなビッグなヌースが入ってきたんで、ヲレの46回目の誕生日がすっかりくすんじまったな( *´艸`)鼻っからヌースじゃネェよっていうツッコミ(略
 それにしてもすごい!裕貴の同級生でありがらも今まで世界を相手にガンガってきたやーまださん家の優梨菜タソが、今回のソチオリンピックから正式種目となったスキージャンプ女子の日本代表選手として、目出度く選出されましたヽ(´∀`)ノ スゲー!マヂスゲー!!あの保育園のころから裕貴と犬猿の仲で(笑)しょっちゅう喧嘩しちゃ親に謝ってたあのやーまださん家の優梨菜タソが我が村2人目となるオリンピアだぞヲイ!松本村長も忙しいな。ソチまで絶対行くんだろな♪

 まぁなんせ小谷村にとって非常にお目出度い素晴らしいヌースの後でナンですが、ある意味お目出度いヲレの残念なヌースをここでorz........ 

 さてそんな本日のヲレ46歳の誕生日前日となる20日。先日小学校のスキー教室に指導員として同行させていただいた折捩った昔の古傷の膝の故障が驚くほど痛みだし、仕方なく仕事を休んで従兄の兄ちゃんがお勤めで父や母も以前お世話になった関節系の専門医である「長野県リハビリ総合センター」に診て頂きに行って参りました。
 痛む足を引き摺りながら従兄に入れて頂いた予約の時間に合わせて受付を済ませるとタイムラグなしにてさっさと診察していただき、県内最先端を誇る米国GE製の超々高精度MRIで膝ん中を映像化していただくと、どうやら膝の半月板が一部欠けているようで、それが骨の隙間に入り込み炎症を起こしているとの事でした。
 いわゆる「半月板損傷」らしく、手術を受ける以外に痛みをなくす方法が無いそうで、予定が非常に混み合っているらしく最短4月10日に手術をする日程で調整に入る事に。内視鏡による手術は時間も掛からず回復も早いので、4月10日(木)に手術して4月12日には退院できるとのことです。
 ヽ(´ー`)ノ←ヲレ♪ なんつったって退院日の翌日4月13日は、ヲレ大好きなGUGの長野参上、クラブジャンクボックスでライブの日です!何が何でも12日には退院しないといけませんキパーリ←「長商×新潟明訓の練習試合があるから」って理由じゃネェのか?ってツッコミは無しで♪

 さてそんな記念すべき46歳の誕生日を迎えたヲレですが、多くの皆様からFB経由にて多分なるご祝儀ナイナイ(*-∀-)ノシ お祝いのお言葉を賜りました事、心から感謝申し上げます。
 昨年誕生日は降雪はなくも好天に恵まれた白馬コルチナに早朝から出向き、外人とのつばぜり合いの交渉を経て見事板平C一番乗りをゲットしたヲレでしたが、今年はとても滑るような状態ではなく46歳を迎えてしまいました。
 そんな今日もこの朝まで積もった激パゥに気持ち良く乗っかるヤシらのFBでの羨ましすぎるエントリーを歯ぎしりしながら斜め読みしつつ、これから2月末ころまでのテレマーク激パゥな日々&3月末ころまでのアルペソボードでパキーソと締まったグルーミングバーン滑り放題な毎朝を葬り去って、長商の昨夏ムービーの整理作業に黙々と掛かろうかと思います(号泣)。

っツーわけで一番大事な業務連絡→西澤博士。まー兄ちゃん、普段は御戯れになってるようでなかなか真面目に仕事してました(笑)。とりあえずあちらは心配なき様子です。ヲレはこれをもって益々使い物にならなくなりましたんで、自宅警備隊予備軍一直線ですがorz........

2 件のコメント:

  1. 報告、受け取りました。真面目に仕事とは、うらやましい。
    自分も本気で仕事がした~い、と今年は年始から机を叩き大声で爆発することたびたび。お役所をまわって、税金をドブにすてるプロジェクトは辞めにして、自分に仕事させなさい、とまわっています。これがまずかったのか、今朝、上司から呼ばれて、「○○さん(研究所のトップ、会社で言えば取締役)が、西澤を遠くに飛ばすのはどうだろう?」と言ってきたとのこと。マジですか? 去年もひどかったですが、今年もリアル半沢直樹続行になりそうです。

    ところで、年末に盛人先生にお世話になったくるみちゃん、明日、4時おきで2泊3日のスキー合宿に出発です。おかげさまで何の不安もなく、お土産だけが心配のようです。あらためて、ありがとうございました。次は、博士相手に指導をお願いします。このまま、娘においていかれると、父としての立場が、、、。

    返信削除
    返信
    1.  おっ♪ 今日からですか!もう出発しましたね@4:30am。怪我なく帰ってきてれたら最高です!
       博士に指導の件お任せください!すぐさま娘さんを追い越せるよう濁音系スパルタ指導でビシバシやらせていただきますから( *´艸`)

      削除