※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年2月2日

#1368 週末@長野(後編)

何で後編が先なんだぉ?っていうツッコミ(略
って事でこの間のウィークエンド、土曜日の長商3年生&保護者新年会をこなし日曜日にホクト文化ホールで行われた長野県警音楽隊のふれあいコンサート。
 娘たちは隣の母にお願いしての新年会でしたので、その日は帰って翌日曜日に再び長野へ。

 午後0時30分会場、1時30分開演のスケジュールに合わせて、午前11時半頃に行けばいいんじゃネ?とゆっくり構えて会場のホクト文化ホールに到着すると、すでに付帯の駐車場はとっくに満車で、係りの方には
「東口のほうの有料駐車場に回ってください」
と釣れない説明。一応交差点を左に回り始めたところで、
「KR岩さんとこ近いじゃん♪∑(゚◇゚ノ)ノ
と我が女房。
「でも昨日遅かったから、きっと寝てるよねぇ~」
それでも背に腹は代えられず(ナンの背かナンの腹かはわかりませんが)、左折したところにあったコンビニで車を転回し再び戻ってファミマ@KR岩さんトコに。
 ちょうどこの辺りに車を停めさせていただき、お店のバイトのおネーチャソに事情を話してっからKR岩さんにメール送信!
 バイトのおネーチャンに、
「ダンボールで駐車禁止の掲示しときます( *´艸`)
と冗談を言われつつ、ヨロシコお願いして徒歩でホクト文化ホールへ。
 かなりたくさんの方々が同じ方向に流れており、このコンサートの人気の高さをまざまざと感じました。
外は相当寒くてあまり感じませんが、
 中に入るとホレ。このころで午後0時30分頃。もう下の方はほぼ満席となり、ヲレらは最上階の入り口から入ってすぐのところに席を取る事が出来ました。
  会場内、開宴後は写真・ビデオの撮影は禁止とのことでした。撮っちまいましたが♪
 演奏は大変素晴らしいものでした。特に今回の公演では、山梨県警の音楽隊からもご出演頂き、オープニング後に1部の山梨、、2部の長野、そして合同で演奏した3部の構成で、とても迫力のある素晴らしい演奏を、本当に楽しむ事が出来ました。
 演奏だけではなく、チアみたいな感じで女の子が5,6人で踊る出し物付き。アンコールもそれぞれの音楽隊の楽長が1曲づつこなしてくださり、特に一番最後に演奏した「双頭の鷲の旗の下に」では、音楽会でこの曲を演奏した小学5年の時の思い出がフラッシュバックしました。

 毎年この時期行っているというこの定期演奏会。ぜひ来年も、子供たちを連れてやってきたいと心から思いました。
 音楽隊のメンバーがお見送りしてくださるオマケ付きでした。
  こうして時折音楽などを聞く機会があるたびに思うのは、なんでもいいから「楽器の演奏ができる」人になってほしいと願う事。
 できたら打楽器じゃなくて、メロディーを奏でることのできる楽器を、生涯楽しめるような娘たちに育ってほしいと、ずっと思っています。
 音楽会終了後は、新年会終了後下宿に停めて頂き、この日開催されたJRの2回目のガイダンスに参加した裕貴と合流してのAOKI長野南バイパス店徘徊コース。
 新年会にて、
「早く行って買っておかないと、普通の体型の人用のスーツはすぐに売り切れちゃうらしいよ」
という情報を入手した女房がどうしても買っておきたいと駄々をコネたため、夕方4時半頃にご入店。
 が、あまりにも多い品数に嫌気がさしたらしく、そこにいたお店のオバチャンに女房がフレッシャーズ用のスーツの見立てをお願いしたところ、出てきた担当者はわりかし若いおネーチャソ。
そーれがね、これがヲレ的超ツボで(笑) 「ヲレには経験する事が無かった超オパーイヽ(´ー`)ノ
 もうね、この躍動する巨乳見てるだけで、この店にいた退屈なはずの約2時間が全然飽きないの!マヂで!(絶叫)
 前夜っからの例のYM口母絡みなヲレ的願望がここで開花するんじゃねぇのか?ってくらいテンパりましたが寸前のところで性犯罪防止です(意味不)。
 とにかくヤシの、どうやら就職後に必要になるらしいスーツを数着(もちろんAOKI会長から頂いた割引券ほかをフルに利用)購入し、財布以外はいろんな意味で満足した一日でした。
 これからスーツ買う予定のある長商3年生は是非、お父上と一緒にAOKI長野南バイパス店でのお買い物をお勧めします∑(-∀-ノ)ノキパーリ。



 まぁこれで後半日曜日が終了。明日はお楽しみ(誰が?)な、例の新年会を、Sネタ満載でお届けしますのでごく一部の関係者の方々、どうかお楽しみに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿