※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年2月14日

#1376 時代はBlu-rayデツねorz........

「お父さんお父さん!(;゚Д゚)
って、先日家に帰るなりみづきがエラい騒ぎで迫りくるもんで、一体全体どうしたもんだと思ったら、
「この間のスキー記録会のさぁ、アタシの記録無かった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
そりゃそうだろ。旗門不通過でDQナンだからさ。ずっとそう言ってたじゃネェか。
「でもさぁ~、記録無しって、酷くない?(#゚皿゚)
逆切れか、ヲマイの母チャソの得意技だな(*・艸・)

さて標題。建国記念日お弁当をもって長商グラウンドにお邪魔した際、屋内練習場で指導に当たるIK田監督にいつも通り挨拶をさせて頂きましたら、
「ヲイそのこないだ放映したらしいDVDをサッサと焼いて持って来い」
とオッサったので、
うnわかりたハイ解りマスタ(;゚ω゚)ゞビシー
とすぐさま答えたものの、製作半ばからいまだ解決しない大問題がひとつ。
1年小池の父が録画した物を主に、動画をふんだんに突っ込んで編集に当たったため、BGMと合わせるとどうもデータ転送量が半端ないくらい多いらしく、DVDフォーマットでの高画質化を目指してのレンダリングではナンチャラブロック現象がどうしても消えません。相当画質を落としてのレンダリングとなった新年会での放映ですら所々で映像が止まる現象が出てしまいました。
 って事で、そのIK田監督から督促の折お願い申し上げて快諾頂きましたから、今回のムービーの配布メディアはBlu-rayのみとさせていただきます(断言乙)
 さて現在編集最終章。所々の写真や動画の差し替えなど含め、若干の変更を加えながら整えてます。
ビッグマイナーチェンジとしては新年会の際某UE田会長より指摘があった、
「あぁ~ぁ、松尾のホームラン飛ばされたよ(´-д-)-3
とか、
「裕貴の尺が無駄に長すぎるんじゃネェの?(#゚皿゚)
といった問題に対処。あとは最後のエピローグ部分でどう泣かせるかだけの話なんすが(笑)、なかなか流れが纏まりません。
もしかしたら卒業式にも間に合わそりゃネェだろ(NG井父代弁)
ハイもちろんどうにかします。Blu-rayオンリーで( *´艸`)

ほいで業務連絡→ヲマイら長商保護者の皆様。

 主としては3年生の現役引退記念ですから1,2年の選手はあんまり映ってはいませんが、引退した3年生が最後の冬を超えて迎えた春の大会、そして100人で挑んだ夏の大会まで、おおまかに流れを抑えて1時間ほどのムービーに編集してあります。低画質ですが、この間のエントリーで告知した通り全体を見ることが出来ます。

https://onedrive.live.com/redir?resid=E86C38D935993ACB!14193&authkey=!ALa4DL6-KIbJ7-w&ithint=video%2cwmv

 希望される方がおられましたら、Blu-rayメディアのみで配布いたします。有償です。なんと2,500円もボッたくる算段です。
 小池さんやら宮沢さんやらの動画・画像を散々駆使しときながら金取るっていう鬼畜ですが何か?ってか、指導者含めスタッフの方々に、今までの感謝と今後の長商野球部の更なる躍進を願い、お渡ししたいのですと他人の褌で相撲をとるつもりですが何か?(再)

 あぁ~、まぁ時間はともかく、なかなかいろんな機材や消耗品にカネ掛かるもんで、希望される方はこんなヲレにカンパの気持ちで大枚叩いていただけたらと思います(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿