※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年2月14日

#1377 社会人、一歩手前の備忘録(Ver.2)

さて気分がイイので(略

「明日は”TheDay!”だぜゴルァ(#゚皿゚)凸 ヲマイら全員コルチナ4時半だぞ!


 とかコキ捲っといてっからの午前4時。ここで星空でも出てりゃもう行くしかネェとさっさと準備を始め、予定通り4時半ニャL2前一番E席で待ち構え、L4の第1搬器に乗っかって、そこいらのボーダーを寄せ付けない猛スケーティング&鬼クラウチング稗田山C2にドロップイン!するはずでしたが、なんと玄関から外に出てみるといまだ薄っすら降り続いてる@ヲレん家前。
あーテンション下がるわー。
 そんなの今のうちだけで、じき雪も止んで営業開始頃にはグッドなコンディションになろうとは思いましたが、なんせ家から出るのに心躍らないこの現状。
も う ダ メ か も。


 まぁ12月〆の決算業務が女房の机の上に山積していて、そこ持ってきて「滑るし」とかって本気で言いにくい部分もありまして(言い訳フル)
 なんせね、ので見捨てられないカコイイ!ヽ(´ー`)ノ♪
※けして「捨てられたら困る」系ではありませんキパーリ。


 さて今週から始まった裕貴の免許取得のための合宿@OMC自教ですが、申し込みが遅かったこともあり、年度内取得を目指した合宿に参加です。
 一日は家から通って、登校日をはさんでいよいよ宿に泊まり込んでの合宿スタート。白馬の宿舎に昨日朝、届けてきました。
連れてって挨拶もしないのもナンなので一応宿主さんにご挨拶。食堂では若い連中がワンサカ朝食の最中で、あー男子の宿舎ってば色気無いわーマヂで。
 挨拶もそこそこ、ヲレの役目は終わったので先日世間を賑わせた「白馬でバスガスバクハツ!(バスじゃないけど)」現場を野次馬根性丸出しで見物に。おー隣のトトロは一見無傷に見えますが中は大変だとか。
まぁそれでも屋根吹っ飛んで冬空に放り出されなくって良かったすよね♪ 何より中にワンサカいる合宿免許女子教習生がブッ飛ばなくってよかった。もったいない(*・艸・)


 さて標題。隠してもいずれ丸出しになるんで無意味という事で備忘録。まさかのVer.2がやってくるとは思ってもいませんでしたがorz........
 思い返せば2年前。1年の暮れに行われた北村先生との三者面談で、久しぶりに裕貴に近づけるってんで大喜びで学校に行った我が女房&ヲレ。
 まさか1年1組最下位という優秀な成績で平成12年を〆るとは思いもせず、座るなり北村先生にデカく怒られ親子3人で首を垂れるとは思いもしませんでした。
がっ。
ががっ。
がががっ。
(略)
ががががががががががががががががっ。
卒業を前にした最後の3学期末のテスト結果が返って参りました。←イヤほんと、「参りました」。
完全降伏、降参です。

こんなバカを採用したとは、当の人事担当者様もまさか思いもしなかったでしょうが、正直ヲレら夫婦もここでトリのトリを有終の美で飾り卒業式に臨むことになろうとは、思いもしませんでした。
問答無用でクビんなる日も近いんじゃないでしょうか?┐(´д`)┌
※良い子の長商野球部員たちはマネしちゃダメぉ(´ω`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿