※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年10月2日

#1504 いよいよ組み合わせケテーヽ(´ー`)ノ

さて追っかけエントリー。

 いよいよ北信越大会の組み合わせも決まり、我が長商は初日10日の午前11時30分より、富山県第4代表で北信越に進んだ富山国際大付属との初戦を、アルペソスタジアムにて対戦することが決まりました!
 で、我が長商をモーレツに応援するこの下品極まりないらしいブログ主としては、長野県大会の決勝の模様を収めた写真なんぞとてもうpできねーぞ、と相成りましたので謹んでご報告申し上げます。

 だってさ、こっからは県外有力校も含めたなかでの情報戦だろ?そう簡単に写真なんぞ出せネェよな←自分解ってんだろな?球場の場内アナウンスでも言ってたろ?
「選手たちの肖像権に関わる写真や動画を無断うpとかするんじゃネェぞヲイ(# `益´)凸
ってさ( ´Д`)=3

だからヲレがブログにうpした途端球場で毎日見られるようになった、
チケットのミシン目で折り曲げる小さな親切とかさ、

 こうやってエロエラく世代が離れてもちゃーんと応援に来てくださる暇人28号保護者OBとかさ、
強豪校でガンガってベンチ入り果たした裕太郎とか、
北信越開催地の富山から遥々球拾いの廣やんの応援に駆けつけてきてくださる義父さんとか、
「勝利の女神」ナンつって持ち上げられて調子ん乗ってる三姉妹が球場脇の公園でスベってるとことか、絶対にうp禁止なんだって。
ホレ、暇人28号が現役保護者より早く球場入りしてる事実とか、
その裕太郎が「回せっ!回せっ!!回せ遠藤ゴルァ」でグールグル(グーグルではない)回してるとことか、
廣やんがこの日も峰村や中野よりかシャシャってた事とか、
シートノックん時からヒナだけがガンガってる様子なんかも、
先発メンバーの発表された電光掲示板の写真なんて絶対にうp禁止なんだよな。
丸山がいい声張り上げて、エールの交換っからムード作ってた事とか、
春日がスタンドの長商ファンに丁寧に応援のお願いをしてる事実とか
こんなメンバーが全員映ってる写真なんて、絶対にご法度だってアナウンスで言ってたろ!
白井が保護者に向かって挨拶したり、
栗木が春原にエロく迫ってた事なんて、絶対に内緒だぞ。
さて面倒臭いから、こっからは無音スライドショーでイクかイクぞ♪























あー森さん来てくれた!富山でもお待ちしております!( *´艸`)





















ナンかもめる局面もアリ。アントキのSK井さん球審だからでしょうか?ナイナイ(*・艸・*)








































で、苦しい時のO田頼み♪
ヲイ!(´゚Д゚`) O田の人差し指がア○ルん中入っちゃってるんじゃネェだろうな!(自爆)





で、こっからが猛打賞。


































って事で中盤までエントリー終了乙→自分ね♪ (こっから先うpの保証はありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿