※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年10月12日

#1508 まずは緊急速報だゴルァ( *`Д')凸

レポはまた改めてするからチョい待っとけ→長商ファンの皆様ぁ~(´人`)ナムナム

 って事で昨日吉日♪♪♪ヽ(´ー`)ノ

 我が長商は石川県1位代表で北信越大会に乗り込んできた野々市明倫を破り波に乗る福井商業を前半に攻略。前半の大量得点を活かし、2度にわたる雨天中断とうい難しい試合でも決して大きな流れを相手に渡すことなく7-4で下して、今週末の準決勝へと勝ち上がりました!

 ほいで今日の新聞ニャ、ナニ載るかなぁ~♪ と楽しみにしておりましたら、信毎は栗木の内野安打の隙にホームを貶めた徳光のホームイン!
 で、スポニチとくりゃその栗木が春原のタイムリーで生還する、ダブルな得点シーンでした!

で。
でで。
デデデ大王(略

(徳光の信毎は割愛)昨夜っからヲレんトコのブログトップだけでは事足らず、スポニチジャックまで果たした栗木の写真の片隅に、なんと我が廣やんがちゃっかり写ってるのを見っけましたo(≧▽≦)o
早速南小谷駅の無人販売所ラックでいつもどおり購入しようかと思ったらまだ置いてなかった午前5時30分。仕方なしローソンまで車を走らせ、危なく成人誌コーナーで余計なモノまで購入したくなる物欲との葛藤をどうにか抑えこみ、富山の義父母に送る分まで買ってきました♪

結論。バカだろ→自分(ココ笑うトコね。ヲレ泣くけどさ゚(*ノωノ)゚。

 長商は第2試合でしたが、第1試合では富山1位代表で臨んだ高岡商業の終盤の猛攻を抑え、福井工大福井が同じく準決勝に駒を進めましたが、なんとアチラさんにキレっキレなスタンドダンスを披露する、おそらく小学校低学年ではないかと思われる男の子が♪

 そのダンスに刺激を受けたか、今回の我が三姉妹も遅い昼食を食べようと少しの昼食で済ませていた空腹状態によく耐え、結構ガンガって踊りました。

思いが選手に伝わると良いね。うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿