※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年10月13日

#1509 長商準々決勝レポ、序盤の部ぅ~

練習がオフで我が家に帰ってきた廣やんですが、チョロっと素振りのフリだけやったらこの始末。
ヲマイ一生球ひろいやってるつもりか?
あぁ?( *`Д')凸
もちろん小道具のスポニチが傍らんに( *´艸`)
 
さてバカは放っといて→自分♪ ほしゃ長商準々決勝レポイクかイクぞ。

 初めての富山アルペソスタジアムですが、我が家のいつもどおりのセレモン的写真撮影。
コレやらなきゃ勝てませんキパーリ。

 で、今回のビクーリ①。
カナーリ遠くの駐車スペースから歩いてスタジアムに向かうと、球場に近い駐車スペースはすでに人工芝。
で立て続け。今回のビクーリ②。
なんと入場券は半券なし         ↓
この北信越大会入場券を手にするまでに4年も掛かるとは思いもしませんでした(IK田監督へのイヤ味乙♪)

 昼過ぎから雨予報の富山アルペソスタジアムでは、すでに第1試合が予定通りの時間設定で開催中。
おっ♪(略
で、その試合の第1試合。地元富山1位代表ということで気合入ってる高岡商業の応援団は女子主体。
カコイイ!ヽ(´▽`)ノ

 もちろん盗撮した挙句1人づつ吟味し(略

 遠く諏訪湖スタジアムや上田県営球場にも来てくれる義父母ですが、今回の富山開催はラキラキラッキ♪ しかも県1位で総てのゲームが行われるアルペソスタジアムまで、なんとR8の信号を5個通過するだけでやって来れる好立地ということで、ボール拾いの我が廣やんのために駆けつけてくれました!
心から感謝ですm(_ _)m

 ほいでスタンドを見りゃヲイっ!
超プリティな某YM口姉ことナッチャソが、今回も精一杯の声援でチームを支えるヲレの応援に(ヾノ・∀・`)ナイナイ。我が長商の応援にヽ(´▽`)ノ

 ってかさ、なんでこのゴリラーマソな父からこのビボーンがまさかDNAに(略

 ほいでそうこうしてる間に第1試合終了。別会場で行われた準々決勝では富山商も日本文理に敗戦し、地元富山の代表校がすべて消滅しました。
女房の実家にほど近い富商。一時は裕貴を義父母の家に預け、
「富商に入学させて甲子園」
 という夢(のまた夢)を持っていたヲレら夫婦ですので、今後も密かに応援し続けますヽ(´ー`)ノ

 で、今だから言いますが今週末のお楽しみ。この大1試合に敗戦した高岡商業の応援団女子に会えないのは大変残念ですが、まさに砂漠に咲く一輪の花というべきこの記録員サソにまた会えるかと思うと(略
ホイで、この週末決戦を迎える相手校、福井工大福井の応援。
保護者の応援、イケてます!マヂでハイ♪

あーヲレらOMC的はネタとしちゃさ、2014年夏にはNH澤父がフロントラインに立ち、ポパイ隊と一緒にダンシングぅ~なサマーを送ったうえにその後の長商応援団がそれを引き継いでいくというゴールデンルートを開拓する予定だったのに(カナーリ遠い目)

 さていよいよ始まりました。第2試合は我が長商☓福井商業戦で、いつもどおりメンバーがベンチ入り。
って事で、いつものとおり面倒臭いから無音声(ところによりコメントありーの)





先攻長商でケテーです。












いよいよ試合開始です!
初回の攻撃、
三者凡退で守備に。
先発富岡が素晴らしい立ち上がりで両チームとも締まった入りでしたが、
2回表の先頭峰村から始まった、序盤猛攻。



レフト先発の田中がタイムリー2塁打で、

峰村生還ヽ(´ー`)ノ



富岡も記録はヒットで、

田中が生還ヽ(´ー`)ノ


栗木も続いてヒットを放ち更にチャンスを広げる!


が、自ら憤死(*・艸・*)
 


振り逃げでランナーを出すが、
このゴロを春原が巧く捕り、
体制が悪い中で良く投げた!
峰村も精一杯伸びてアウトに♪
で、その春原がナイバッチ!

栗林の送りバントは失敗するも、
金子がデカいのぶっ放して、
楽々生還ヽ(´ー`)ノ

中野準備中。




貴重な追加点。







1点取られて、

なおも続きピンチに太田投入。

ここでまた良いプレーが光った春原。
林もo(≧▽≦)oで迎えます♪





















3点を追加して迎えた相手の攻撃、この日心配された雨の影響でまず1回めの中断となりました。

つづく。(つもりです。さて廣やんのお弁当つくろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿