※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年5月13日

#1597 大反省会、絶賛開催♪

 さて相変わらず風の強い日が続きますね。明日はいよいよ県大会初戦。夏大のシードが懸る大事な試合ですが、我が長商は東信地区4位の野沢北と諏訪湖スタジアムにて午前11時試合開始予定。
 選手たちは本日は移動して明日に備えるようで、そんな選手たちの中に我が廣やんの名前があるのがとても不思議でなりませんが、たまたまベンチに入ることができた事に感謝し、スタンドから声援を送る仲間たちと同様グラウンドに立つ選手たちへの最大限の支援を。

 その一球一瞬に、出来る限りを尽くしてくれたら。

 その時、出来ることを、誰よりも精一杯。

 昨秋の県大会、ボールボーイとして選手たちと同じグラウンドに立つ廣が、選手たちと同じ気持ちでその闘いに向かって拳を振り下ろす瞬間をファインダーの端っこで目にし、こらえきれずに涙が溢れたがついこの間のようです。

 さぁ、頑張っていこう。「全員」で勝ち取ろう。

 そう。まずは初戦から。

 そんなわけで大反省会、ほしゃイクかイクぞ♪まずは手始めに森な( *´艸`)
この日初、先発ライトに入るなり始めたキャッチボールが、
 届きっこない我が廣やんへの試練。
 まぁこんな事晒されたくらいで泣くな→森。いいか、峰村なんぞ序盤から3連発だぞ。
 ナイバッチで2塁打打ったかと思ったらヲイ!
 こんなベタなコケ方しやがって!ドリフかよ!
と思ったら次ゃブルペンのプレートを踏切台に見立てて、走り幅跳びか?
 しかも転んでファールじゃネェか!
 コレなんか見ろ!
 目ぇ瞑って適当に出したミットにボールが勝手に入っちまったよ!
 ナワケナイ(自己弁護)

それに栗木とくりゃぁ、キレイキレイだったのも一瞬。
 秒殺で汚して母ちゃんに大目玉だろ!
 あー、渋谷までコレか。
 誰だよ!「泥だらけの青春」とか言って美談にしてる奴!母ちゃん切ないに決まってるだろ(号泣)
 富岡は背中からボール出すマジックの練習に余年がネェし、
 中野なんぞ口からボールだして、それ子供に売りさばこうと交渉してるしな。
 審判も指差して怒るわけだ。とおもいきやどうも違うらしい。
 「ヲマイ前の時、ちょっと角度おかしかったからよく聞いてこい」
 なんてキャプテン小池が背中押されて、
「表彰後のグラウンド1周のときの旗はこのくらいの角度で良いっすか?」
 「イヤそれじゃダメだろ。こんぐらいの角度じゃなきゃ」
 「こんぐらいの角度らしいっす」
 「ほしゃ今度は俺が海で釣ったこんぐらい大きかったアジの話しをしてこい」
 ッて言われて小池が報告したのを「嘘だろ?」と審判団が審議中。
 結局アジの話はラチあかず、どさくさ紛れに中野が虎視眈々と狙ってたマウンドに駆け寄ってきたもんで、
 「ココまだ来なくていいから(# `益´)アッチイケシッシッ
 も、体重差で外野に押し退けられちまったorz...
 この日は、応援保護者にご挨拶頂いた山岸校長先生。どうも後ろの女子たちは何かしら眩しいようです。
 人が変わっても光源を睨みつけてるとこみると、相当だな( *´艸`)

さてお待ちかね、俺達のO田さん指示によりタオル持参で駆けつけた保護者による、例の工大○井応援団のパクり。
 がね、紫のシャツに紫のタオルが見栄えしない、って以上にタオルの角度が甘過ぎるんじゃネェのか?って話。
 ホレ、本家本元の応援見てみ!  ↓ 体ねじると腰痛い、とか言ってる場合じゃネェぞ!
 「北信越で工大○井にリベンジするぜ!」なんてスポニチの記者に語っちゃった峰村がきっとやってくれるとは思うんだけどさ、ゲン担ぎでパクり切るんならぜひその際はこの写真のキャスティングで頼む。
赤須部長の女装姿、見たくネ?( *´艸`)
 とくだらない事ズラッと並べて来ましたが、しっかしまぁ良くヲマイたちここまで付き合ってくれたな♪ 明日は精一杯娘らに応援させるんで、がっちり守ってガシガシ点取ろうぜヽ(´ー`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿