※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年5月23日

#1600 KR木ん家に神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@2度目→っからの3度目、あるよあるよっ♪

 先週末はイベント盛りだくさん、まずは育友会の総会が執り行われ、前会長の藤本さんから(ある意味)無事に(超疑問形)ヲレにバトンが渡されました(と、信じたい)
 ほしゃその顛末。

 総会が執り行われた小体育館の隣、校庭のグラウンドでは女子ソフトボール部が厳しくも楽しい(失礼千万)練習中。
女子ながらもさすが県No.1。やってることはものっすげーハイレベルです。今年が野球最後の年となるヲレとしては、今後の望みはみづき以下女子部。
 こんな環境でみづきもヒナマナも、汗流してくれたら、こんな嬉しいことは無いんですが( *´艸`)

 さて体育館の指定席に向かうと、例年恒例、役員席の前には某野球部の保護者が陣取るというお約束どおり。
藤本さん、お疲れ様でした。教室のすべてに扇風機が取り付けられたのは、藤本さんの功績以外の何物でもありませんぉ♪
んーな中、母たちは問答無用で宿題中。
課題の提出日が迫っております。ガンガって処理して下さい♪
総会終了後はそれぞれの学年、それぞれの学級に別れての懇談会。終わるといよいよ懇親会という名の送別会が、ホテル犀北館にて行われました。
 会場は土曜日ということもありケコーン式の真っ最中。押しに押して開場となった宴会場へといざ♪
で、開会の挨拶後に回ってきた新育友会長の挨拶は極簡単にヤッツけ宴会突入∑(゚ω゚ノ)ノ

 宴闌もちかくなると、日頃の野球部への手厚い対応と比べあまりにも薄っぺらな育成費しか盛ってもらえない剣道部の保護者が山岸校長先生にキレ、徒党を組んで押しかけてきました!
その最後とくりゃヲイ!ヲレたちの松尾会長の永遠の恋人(意味不)小坂元副会長が満を持してリベンジに( *´艸`)
とにかくよく飲んだ育友会懇親会。1年間の短い間ではありまあすが、どうかよろしくお願い致します♪

 で、翌日あったメインイベント@標題。なんとKR木ん家に、前回から時をおかずに再び神降臨キタコレ♪
このまるで愛撫のようなエロい愛おしそうな指使い。夜の予行訓練でしょうか自主規制
顔で笑って心で泣いてるKR木父ですが、車が壊れたっくらいじゃ我が廣やんの出番も当然来ないんので、心を鬼にしてさんざん笑いものにしてやりました(鬼畜な邪心登場)
 ほいでこの日は一粒万倍日。KR木ん家に神降臨を目の当たりにしたヲレとしちゃ、
「ヤシん家アレ当たったんなら、当然ヲレん家にゃコレ当たるんじゃネ?」
 ということで来ました♪
幸運の女神、本日出勤日。さっそくなけなしの300円を差し出して、7億円の手形を入手。
「末尾は”8”で」「ハイ、”5”ですね(´∀`)bグッ
ちげーしまぁいいや。手形が不渡りなったらあのキョヌーを(略
ということで肝心の練習試合の模様は春原の先頭打者ホームランとか、春日の代打初球ホームランとかそれこそ盛りだくさんだったけど割愛御免。

 B隊は日川高校への遠征で、特に3年生の選手たちは今自分に出来ること精一杯頑張りながら、最後の最後まで努力の成果を出しきるべく、みんなガンガってます。

 みんなでガンガろう。誰がどんな結果になるのかは自分にはわからないけど、でもずっとガンガってきたこれまでの集大成となる大きな華を、精一杯大きく咲かせるように努力しよう。

 さてオマケ。ヲレに依頼されてる宿題を消化スべく、でもものさしを忘れたので「フジイハルカ2号」にお願いして借りました。
「天に代わってオシオキよっ♪」 どうだ、羨ましいだろ→ヲマイら。いいか、ヲレだけのハルカだからな。手ぇ出すんじゃネェぞ(メ゚皿゚)凸

 なんツッて冗談言ってる間に、長くなった日も暮れていきます。
入部っした頃には、永遠に続くんじゃないかとも思えただろうこの長商での野球も、気がつけばあと2ヶ月で最後の夏が開幕します。

 積み重ねてきた辛い日々、キツい練習と、他愛も無い仲間たちとの時間に救われた、これまでの道のり。
 けっして忘れることは無いだろうこの輝く日々を心の奥に仕舞うにはまだ早い。

 それぞれを支えてくれた家族に心からの感謝を。そして、その瞬間まで、最大限の努力を。


0 件のコメント:

コメントを投稿