※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年9月7日

#1639 長商野球部保護者として、最後の保護者会オワタ━━━(ノ_・、)━━━!!

ってかヲイ!→MY澤母テメェ(#゚皿゚)凸
 こないだの長商×長野西の初戦、飯田への単身赴任が終わり無罪放免となったMY澤父が写真撮りまくってるの確認したモンで、例のMY澤父写真公開エロサイトにブッ飛びの介で行きましたら。
ハイ行きましたら。
っんだよヲイ!サービス終了のお知らせって!(#゚Д゚)
だ~からあれほど
「子供たちのガンガり抜いた姿を残し解くためには、安心してデータ預けられるサービスを選ぶべき」キリッ(´・ω・`)ゞ
ってしたのに何年前の話だよ!←自分orz......

 さて標題イクかイクぞ♪

 我が廣やんが初戦負けだろうが甲子園優勝だろうが変わりなく迎える彼の現役を引退し、とうとうヲレら夫婦に、長商野球部保護者として出席する最後の保護者総会がやってまいりました(涙)。

 少し時間早めに会場のホテル国際21に着き、駐車場に車を停めてエントランスに向かうと丁度井澤さんと出くわしました。
見よっ!このレッドカーペットを堂々歩くその姿をヽ(≧▽≦)ノ
ヲレらニャとても真似できない姿を遠巻きに見つつ( *´艸`) 会場への案内を見ると、
別会場では長野北リーグ様が総会かな?
OBの皆様、長商をよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

 で、会場前のホールで待ってると続々集まりだした暇人ども保護者様方♪
いつも言ってますので女房は例の鉄則守ってますが、SK口母は忘れ返って端っこに。デッカいですぉデッカく見えますぉ!
 でいよいよ始まった保護者総会。
まずは塚田父が反省の弁(意味不)
次いで会長O田さんの挨拶がありましたが写真失念(わざとじゃないっす)
その会長挨拶の後、赤須部長による弁明があり(ナイナイ)
次いで、SN原父が下級生保護者をためステージ脇に呼び出して、
新役員、全員整列。
一連の挨拶終了後、裕貴が3年生だった平成26年の夏、準優勝で終わった後スタッフに復帰した坂田コーチが退任するため、ご挨拶を頂きました。
情熱的な指導により選手たちの信頼も厚く、これからの長商での活躍が期待されていただけにとても残念ですが、都合により御退任とのことでした。
 最後は我が長商きってのビジーソ母、MY尾さんから花束贈呈です。
「今まで苦労を掛けて来た妻にプレゼントしたい♡
なーんツッてましたが、ヲレならMY尾母からもらった花束なら、絶対に食うよな。うん。たぶん坂田コーチも今頃食って腹壊してる頃だと思う( *´艸`)

 ほいで2次会(意味不)。まずは吉本クリエイティブエージェンシーから派遣されてきた某有名司会者が司会進行する中、
我が池田監督がご挨拶。
乾杯も兼ねるとのことで、SR石父はジュース注いでもらってましたがだいじょう?
で、
「完敗ぃ~」笑エネェぞゴルァ→自分orz......

 乾杯したとたんに始まるヲレの小旅行。例によって女房同伴のお酌の旅、まずは池田監督へ。
廣やんの進路にも色々と気遣い頂きありがとうございました。本人バカなモンでせっかくのお話もパーですが、いろいろとありがとうございますm(__)m

 次いで赤須部長へ。
ご一緒させて頂いた1年と数か月に御礼を申し上げ、酌したところでヤシ(女房)離脱。
 ヲレはそれからも(結局この日もハンドルキーパーとなり)飲むわけいかないのであちこち酌して回りました。
 いったん戻りふと女房を視界に入れるとヲイ! 
ヲレ的永遠のキョヌー、YM口母と歓談中。
このチチ、絶対に揉ましてもらうぜ(# ゚Д゚)ゴルァ!!
といざ段取りしようかというタイミングで突如シャシャって邪魔に入るYM口父。
揉みたいのはYM口母のチチであってYM口父ではないんです(涙)

 その後あちこち回りつつ、ふと見ると病み上がりながらも遠慮なく鮭pow全開なMY坂コーチが、
「っんだよ、ヲレなんぞモテモテだよー。やだなー」
的なシチュエーションだったり、かと思えばヲレのキョヌーな(略
宴酣となりました。ここいらから(ようやく)始まった、1年2年チーム対抗ピン芸大会ヽ(´ー`)ノ
 まずは吉本所属のO田父による司会により、2年保護者チームから1回表の攻撃開始♪
1年保護者チームもウケる気マソマソです( *´艸`)
で、表の攻撃は2年K林会長の自滅7か条バリ再現によりさっさと終了。
その裏1年チームはナンとあの日、神罹って会長職に名乗り出たT谷さんが右中間の深いところに3塁打を放ちリードします。
2回表の2年チームは副会長、フジイハルカ2号父。なんと相手の意表を突くチョコん打法からのセンター越え!
ってかベタで芸人並みじゃネェっSky?
これに動揺を隠しきれない1年チーム。
さらに畳みかけをはかる2年チームは満を持して古畑任三郎を投入。
リードを広げさらにビッグイニングで試合を決めるべく、キャンディーズが登場です♪
「MY澤、歌いまーす♪」の図( *´艸`)
審査員席の指導者スタッフたちがエロい眼温かい眼で見守る中よく歌い切りました(ウソウソ)

 これで一方的なゲームになったかと思いきや、1年チームが描く逆転のシナリオへ登場したのは今をトキめく(ナイナイ)阿佐ヶ谷姉妹。
バッチり息の合ったところを見せつけ、再び逆転!T谷会長もチームメイトにハイタッチ♪
が、最終的には1年チームが敗北宣言により、大日本人的玉虫色の決着を見せました( *´艸`)
それでも1年チームに花を持たせたいO田会長、バカ正直に1年チーム勝利でジャッジメント。
K林会長号泣の図。
そんな茶番をはるかに眺めつつ、新カポーが誕生していたことに気づきました。
だいじょうっすか?→YM口父。胸なんて板っすよ(爆)
とか言ってる脇で、某会の防衛機密費について議論を深める某K松会計と愉快な仲間たち(他言無用)
そんな情報がリークしたらしく、3年保護者全員がやり玉に上げられてステージ上にさらし首。
どさくさまぎれに下に居たヲレにも、首に縄が掛かりましたorz......
ここで最後っ屁。KS日さんが「ナンか(・∀・)ヤッテクレル!」(SR石父)
と思ってたらやはり識者のSK口母が止めに入る。
結局全員で「降参です!」
気を良くした指導者スタッフを代表してMY坂コーチが壇上に上がったとたん、超弩Mなフジイハルカ2号父が鞭待ちの土下座で場を盛り上げました♪
結局いったん下がったヲレら3年保護者、今一度ステージに上がれと促され、
出席者全員で「降参シマスタ!」
ほぼ冗談はさておき、時間も遅かったのでさっさと会場を後に家路を急ごうかというタイミング。長い事ご一緒させて頂いてきたMC田母にとっ捕まりエールの交換です。
初戦、オリスタにこの春卒業した町田も来てくれてました。ありがたい事です。今後も応援行きますんで、どうかよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿