※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年9月29日

#1648 我が長商、今年も北信越へ!ヽ(´ー`)ノパソパカパーソ♪♪

ほいで本日吉日っ!ヽ(´ー`)ノ

 昨日雨天につき順延された準々決勝が行われ、第1試合では長野県偏差値No.1の松本深志高校を上田西ごときが下し、第2試合では伝統校松商学園を近年確実に実力をつけ甲子園出場をロックオンしてきた小諸商業が下すという展開になりました。
 結果、昨日降雨前に行われたオリスタでの長商×長聖に打ち勝った我が長商、そして県営長野で東海大諏訪を下した飯山が北信越に駒を進めたので、なんとベスト4の4校中3校が公立高校という素晴らしい結果となりましたヽ(´ー`)ノOK山さん、スンマソンm(__)m でも自分に正直に書かないわけにいかないっすぉ

 週末はいよいよ準決、そして決勝です。我が長商は北信の宿敵(か?)飯山との対戦。どちらが勝っても公立なんでどっちが勝っんーな訳ネェだろ(# ゚Д゚)ゴルァ!!長商勝てや( *`Д')凸

 まぁ冗談はソコソコに。とにかく決めた北信越。でもここからが大切です。週末迎える準決、決勝をしっかりと勝ち切り、盤石の態勢で目指すべき甲子園への切符を掴むため、今できる事をすべてやり切って、最高の結果を勝ち取ろうぜ!

 ほしゃオマケ。
 先日行われた松本工業との試合、ヲレってば応援しながらもつい熱くなり(いつもの事です)、選手たちにガミガミ声掛けをしてましたが。
ハイしてましたが。
なんとなく「宮尾」=「祥太」ってイメージが強くてつい、
「テメェ祥太(# ゚Д゚)ゴルァ!!ここ打つしかネェだろうが!」
ってスタンスでやり切りましたが、どうやら「祥太」は昨年卒業の兄貴だったかorz......

宮尾、スマソm(__)m 準決じゃぁちゃんとやるから、どうか許してチョソマゲ(死語)
ってか、誰か言ってやれよ→ボケナスなヲレに。
「うぜーよ」って。

0 件のコメント:

コメントを投稿