※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年9月27日

#1647 ガンガれ!長商ヽ(´ー`)ノ

って事で標題イクかイクぞ(# ゚Д゚)ゴルァ!!

 なんせ北信予選会を1位抜けし、県大会初戦に臨んだ我が長商。北信予選の初戦、硬さから制球に苦しんだ前回の反省を活かしたエース和田が最高の立ち上がりで1回裏を抑えるとなんとヲイ!
2回に回った自身の打席で3ランホームランを放ち、チームに勢いをつけるという素晴らしいゲーム展開。
中盤からは再三迎えたピンチも強気で推し通し、最終回は尾関への必勝リレーで〆括るという内容で見事松本工業を打ち破り、いよいよ明日の準々決勝では佐久長聖との因縁の対決を迎えます。
※佐久長聖との「因縁の対決」とか思ってる人がどのくらいいるのか(そもそもいるのか)は不明ですが、ヲレ的には裕貴が入学した中澤世代の夏、2回戦で1-4で敗退。翌年土屋世代では準決勝0-1での敗退、そして裕貴3年の年、松尾世代で決勝戦9-10敗けと、3年連続で惜敗したうえに準決勝、決勝では相手監督のバースデーセレモニーまで見せつけられるというまんま屈辱をみっちり味合わせて頂ける超特大グリコのオマケ付きでした。
 積年のうっぷんを晴らすべく迎えた小林世代での春、8-8で迎えた県大会初の13回サドンデスゲームでサヨナラを喫すという、まさに因縁の相手ではあります。

 なんとしても勝ちたい。いや。勝つ。

 池田監督、お願いします。

ほしゃオマケイクかイクぞ。

 ブログトップにアゲた、例の和田のHRの写真ですが、某SP日に掲載された写真よかよっぽどいいぜ!
密かに自画自賛してたところ、某SN原コーチから
「イイんじゃネ(¬_,¬)GJ!
とレスが来ましたので気分がイイからココにアゲますぉ♪
和田、明日も頼むぞ。ヲレ応援に行けないけどさ(自滅)

0 件のコメント:

コメントを投稿