※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2016年11月2日

#1661 冬将軍キソ━━━(((( ;゚Д゚))))━━━!!

えーと、本日吉日(かどうか知りませんが)、我が裕貴。およそ20歳の誕生日を4日後に控えた本日、上司である駅長の御母堂様が先日ご逝去されたため、生まれて初めてのお葬式を体験しました。
 生まれて初めて。それが上司。まさに社畜一直線の彼の人生を予感させるに十二分すぎます。

 ほしゃ標題。FBには溢れかり過ぎてるし面倒くせぇので写真は撮りませんでしたが、昨晩から今朝に掛けての冷え込みで白馬連邦は真っ白になり、見事な三段紅葉の写真日和となりました。
 んーななか、昨日と本日は白馬47リゾートに冬季養生用の丸太をご注文いただいていたので配送しました。
 ゴンドラ檻場付近からベースに掛けてのメインルートは降雪機の砲列も準備万端。
 荷を下ろしながら47で迎えた初めての全日本中部地区大会へ思いを馳せつつ(もはや白黒を超え、掠れ過ぎて何にも見えない)、荷卸し完了。
あー、しかしナンだな。とりあえず会員登録と競技者登録をしたまではいいんだけどさ。来年の地区大会にエントリーするためチーム登録が必要という悪例が現在でも引き継がれているようで。
 初めてエントリーした16回大会では慎一さんトコのマウンテンウェーブに世話になるも、翌年廃業したモンでどうすりゃ良いかと思い悩んでたところで救いの手を差し伸べてくれたのがヤマトヤの正仁さんだったなー。
あ、でもその正仁さんに翌年の中部大会ん時に遠征したピンクビルで救いの手を差し伸べたのは仲原さんだったっけ(爆)
 まぁ色々言っててもしょうがないけど、とりあえずチーム登録だけはしないといけないらしいから、どっか入れてくれませんか?→関係者の皆様(懇願)

☆できたら杏子タソみたいなベリープリチィーな彼女のいるチームだぉ!(断言)
※でも杏子タソが所属するTeamRecordは吉広がいるからなー。なんツッたって、2000年のミレニアム記念大会(ないけど)での最終日、SLではお互い赤青のラップ獲っての決勝勝負で、
「テメェ野球部らしく声出していこうぜ」
っツーたのにヤシだけストイックに勝負に固執したモンでヤシ優勝したアレな。(ヲレやっぱ仕出かしてどうにか本選出場枠を確保するのにギリぐらなのに)ボソッ。

 さてオマケ①。そうは言っても今降られちゃイケねぇ理由があるにはある。
まだまだ現場が追いつかない。
 ってんで、この寒空の下、まだ足場も片付かない現場で日々ガンガる大工さんたちにお茶の差し入れしようかと思ったらバッグ忘れてさ。
丁度見かけた「そば処ふるさと」の生娘(意味不)が1,000円貸してくれたおかげで、
どうにか事なきを得ました(しかもお茶菓子付き♪)っざ~す!

オマケ②。ヲレのブログの検索に引っかかった、
「ファイザー船岡」(しかも2位)

ヤバくネ?→諸氏♪(それ以上の言葉は準備されてませんぉ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿