※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年8月1日

#0369 スジ斬りゃアタるぞ(意味不)

ハイ標題。サブロッチュウですか。
マージャンなんてホント、コッチに帰ってきてからかれこれ20年以上やってないな。ココらで誰かやってる人いるのかな?いたら混ぜてもらいたいんですけど。あ、レートは当然点ピン
ピンっすよ。ピン♪

1000点1円♪♪ いネェな絶対。

さて、明日からまた忙しいので多分エントリーしないと思いますが、マイナースゲェ良かったすね→OK山さん♪(ほかマイナー保護者の皆さん)なっかなか勝てないなんてずっと前に聞いた覚えがありますが、ココ来て獅子が目覚めたか!まだまだコテ調べッすよね!本番、是非ガンガッて下さい!
今日もやはりウチのシフトは変更後の新シフト。相変わらず喋りつかれて帰ってきましたよ。ハイ。喋り疲れてね。
誰デツカ→餌やり当番の方 (#゚Д゚)凸
イキモノ係廃止の方向で是非検討してください←花拓新保護者会長殿♪

私といえば今日も朝からガソガソ工場を回し、昨晩の遅れを取り戻すべく相当に仕事を片付ける予定でしたが。

製材を始めて4~5本目の丸太を突っ込んだ所で機械停止。故障の原因はハッキリしていて、修繕にいつもおよそ20分くらい掛かります。
テンション堕ちました orz........ ので、一旦家に帰りヒナマナみづきを連れ出して白馬乗鞍温泉の若栗荘まで5キロのハイクアップ。

2時間掛かりマスタ (´-д-)-3 しかも最後500メートルの所で、マナ痛恨のオネムコール。ってね、1人が言い出すとおかしなモンで、当然ヒナも言い出します。
まさか高々5キロでオネムになろうとも思わないので背負い紐を用意する事もなく、軽い気持ちで出たのが間違いだったか。
なんとか騙し騙し煽って歩かせましたが、マナなんて
「眠いよぉ~、アタマがグラグラするんだよぉ~」 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
と、年寄りみたいに腰まげて今にも這い蹲りそうになりながら競歩大会終了。
いい温泉に浸かり、冷たくておいしいアイスを食べ♪、活力注入で帰りは楽しました。
さすがに家に帰り昼飯を食べさせたら眠るだろうと自宅で放置。腹決めて機械の修理をして仕事続けました。予定数量終わんなかったけど。

明日からシニアは平日練習。ご指導頂く指導者の皆様、公私共にお忙しい中恐縮です。裕貴は行きたがっているので何とか連れて行きたいと思っているのですが、さすがに毎日は難しいな。
自転車漕いで言ってくれないかな→裕貴殿(小さい独り言)。

0 件のコメント:

コメントを投稿