※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年8月26日

#0399 ヒナマナの日本語

秋はドコデツカ! (#・ω・)
まだまだデツネ (´-д-)-3

そう。我が家の主人の入浴時。
もうね、ハーレムっすよハイ♪
3人の♀が順繰り順繰りに風呂桶に入り込んだり出てみたり。ナンチャって観覧車か?違うか ┐(´д`)┌ 
まぁ、見る人が見りゃ単に子供の世話をさせられてるだけですが(笑)。

さてその入浴ですが、いく夏を惜しむが如くお風呂でプールの練習をするわけで、言っちゃナンですが、一番ガンガッてるのはマナです。
お風呂での練習でも、仰向けで目ン玉見開いて風呂桶に沈んでますが ( ;゚Д゚) 
それ見て俄然対抗心を燃やすヒナ。
「アタシもヤルぅ~」と、やろうとはしますが怖くて目を開けるどころか、仰向けで入ろうともできません。
見かねたマナが
「あたしが日本語見せてあげる」



?? 日本語見せる?って、どうもよぉ~く聞くと、
「見本を見せてあげる」のようですが。

ま、そのくらいなからまだかわいいか。みづきなんて、いまだに「とうころもし」だしな。
ヲヲヲヲヲっ!不思議だな。活字にすると「とうころもし」も「とうもろこし」に見える♪

2 件のコメント:

  1. 三男一女気分は長野県民2010年8月27日 23:41

     ウチのアホ三男は小3までは「とうもろこし」をマジで「トンゴロシ」ですからねぇ(苦笑)
     母親を殺してど~する!?はここだけの話で(願)。
     昨夏あたりは、間違いに気付いたけど、ちょんこづいてワザと「とんごろし」と言い続けていたので、今年の夏は頑なに「とんごろし」と言わせていますデツ、ハイ(笑)。

    返信削除
  2. あまりの暑さでオカシくなった訳ではないのですね(笑)それにしても残暑厳しきこの頃、ビジーンな奥様のお加減が心配です(かなりマヂ)。

    返信削除