※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年8月4日

#0372 かえって迷惑ですよネェ~ホント (´-д-)-3

昨日、朝に波田行きの荷を運ぶついでに裕貴を源汲の平日練習へ。

工事中に付き4トン以上車の通行規制が掛かる中、こともなげに規制のパイロンをなぎ倒しつつ源汲橋を渡り(○森建設さんスンマソン)、グラウンドの入口で裕貴を降ろすと、指導して下さっているのはどうやら宮田監督でした。
平日にもかかわらず本当に有難うございました。
さて、裕貴は1日楽しく練習をさせていただき、その帰り。ちょうど帰りの便と時間が合えば乗せて帰りたかった所ですが、どうやら時間が合いませんので電車で帰るように言伝を頼もうと思ったのですが、夜家に帰って聞いた話では、小谷まで宮田監督に乗せてきてもらったという話で。
マヂデツカ。→宮田監督 m(__)m ホントすみません。まさかとは思いますが、大町駅まで乗せていこうとしたら、
「ヲレん家小谷です」
とか普通に言った訳じゃネェですよね?(冷汗)
あ、今日休んだのは足を痛めたようで(理由は怒られそうなので書きませんが、本人から聞いたらしっかりとケツバットお願いシマツ♪♪♪)
にしても宮田監督、私の母がやってた「レストランK」によく来て下さっていたとか。そのレストランが潰れたのかどうかを心配してくださっていたようですが、
潰れちゃいませんのでご安心を。いえね、建物は潰しましたが。
父の介護に手が掛かるようになって、建物の老朽化もすすんでいたので、いっそ廃業してしまいました。そのうちまたやれるようになったらやればイイや、といいながら母も74歳。もう再び営業をすることは出来そうにありません。
自分もあの味が懐かしく、たまに食べたくもなったりするんですけどネェ~。→Kランチとか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿