※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年12月4日

#0538 お宝ゲト(本人限定)

そう。まずは昨日の顛末から。
講習会で行った長野、平安堂の駐車場に臨時店舗が展開されていました。
「県下最大級の品揃え 2011カレンダー大売出し!」
何となぁ~く覗いてみると、イッちゃん奥の壁に掛けられているのは・・・
誰かサソのお気にな誰かサソ
この頃は、夏頃からかぶれた症状に更なる磨きがかかり、寝ても覚めてもAッKンBェ~な我が長男。大丈夫なのか?故障中としかいえませんが ┐(´д`)┌
で、売り場に入って値段を確認すると、こんなアイドルカレンダー、ビックリの2,300円税別どうよこの価値観(ゲンナリ)
そんなに価値あるか?→ファンの皆様 (´-д-)-3 ネェだろ普通。
さすがに今年は、
「サンタさん来るかなぁ~」なんてこと言わなそうな中学2年生のクリスマスプレゼント、2,300円税別で済めばOKにしとくかって事で、買った挙句にラッピングもお願いしました。
「NoImage(笑)」
で、修了試験まで終わってから夜家に帰ってくると、PCに被りつく我が裕貴はまさにたった今Amazonにてカレンダー購入を企ててるところでした(ギリギリセーフ)
「ねぇ、自分で買うからイイでしょ?」
訳ネェだろ被るじゃネェか(#゚Д゚) とはさすがに言えず、
「大事な我が家にブサイクなションベン臭ぇアイドルのカレンダーは似合わネェだろ」と言い包め、とりあえずカートに入れるのは止めさせました。
で、今朝方まだ裕貴がオネムな時間at午前5時、そのヨダレたらしてキッタネェ枕元に、ゼターイに気がつくような位置関係を確認した上でそぉ~っと置いて居間に戻ると、やがて新聞配達のために目を覚ましてドタドタと起き出した足音が。
間違いない。裕貴だな。エラい剣幕で
「お父さん!ヤベェ!サンタキタ━(゚∀゚)━!!!!!
って大騒ぎする事間違いなしと決め込んで、白々しく朝食を作っていると、いつもどおりゆっくりと階段を下り、
「おはよう」の挨拶も平常動作。すぐに「新聞行ってくるワ」
気がつかなかった?マヂで??
玄関を出てったのを確認してから急いで裕貴の寝室に行くと、
落っこってマスタ orz........
仕方ないから廣もそろっての朝食時に、チョイ仕込んでから渡してあげました。
その喜びようは推して知るべし。

先ほど子供部屋に行ってみると、そのカレンダーが吊り下がってました。
御満悦♪
ツーかそれ掛ける場所、便所で良くネ?→裕貴殿
ってったら、
「えぇ~ッ?便所にカレンダー掛けると、その人ケガすんだよ!知らネェの?」
そんな真剣な顔で言われても、知らネェよ! (#゚皿゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿