※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年12月26日

#0572 愛は野球を救う(意味不)

穂高の辺りにある焼肉屋から、毎週金曜日にお肉(いわゆるモツ肉)を販売に来るおばちゃん、今年の最後の行商が24日でした。
うちの家族も近所のモツ屋(橋の向こう)じゃチョイと4歳児には辛いので、その穂高のモツ屋さんからこの頃よく買っています。
で、我が家の子供達はなぜかレバーが好きでその非常に競争率が高いため、今回は1キロのうちレバーを半分にしてもらいました(割増料金)。
この近所のモツ屋もそうですが、モツといえばなぜか昔から新聞紙にくるまれているのが常識で、このモツ屋も当然そうで。
なんて書いてあるんだかマッタク解りません(笑)
「ヒゲのボケナス」なんて書いてあったとしても(ココ笑エネェ)

さて。昨日終業式で練習を休んだ我が裕貴。今日は
「腰が痛い」
と言いながらも今日は練習に。私もDVD編集の作業のために、鬱陶しい子供達のいない環境を求めて野球に付き合いました。お陰で作業はよい調子で進みましたが、ゴメンクダサイ→女房殿。
で、午前屋内、午後倉庫という練習日程の中での午前、なかなか微笑ましい光景を見たのでパチリ♪
萌タソ♪の手をさりげなく握る裕貴(笑)
ちなみにタイトルバックの写真は、ソレ見て笑ってる連中ではありません(たぶん)。

0 件のコメント:

コメントを投稿