※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2010年12月6日

#0540 いつもの道中。

家に帰り、玄関に鎮座しているビジラント(薪ストーブ)に寝るまで持たせる為の薪をゴッソリと突っ込んでいると、居間から我が廣やんの声が聞こえてきました。
廣@お手伝い中「お母さん、ブラジャーってどうやって畳むの?」
((( ;゚Д゚)))もうね、言う事ネ。

さて、昨日撮影していただいた写真館のブログに、撮っていただいた写真が掲載されました!
嬉々♪♪
ってバカ丸出し orz........
パクってスンマソン→フォトスタ21あずみの館さま m(__)m
で、どっかにあったはずと思ってPCのなかゴソゴソと探してみたらアリマスタ!
3年前のみづき@フォトスタ21あずみの館の写真。
コチラ、我が廣やんに似すぎてネ?→ご本人様。

で本題。朝から予兆はあったんですが、まぁ気のせいかとも思ってました。
が。
裕貴を源汲に送った後松本の大型スポーツ店まで買出しにでかけ、ついでにとなりの大型量販店にてみづきさんが来年春から背負うべきランドセルを下調べすべく売り場を覗いてから、当然義父母に買っていただくべく品定め色定めのみにて冷やかし終了。
写真館の入っているサティに向かい、午後1時からの撮影に30分ほどあったため、写真館前のベンチにて「焼きたて屋」のたこ焼き+たい焼きを娘たち3人に食べさせていると、その間店内を物色してきた
「まだかなぁ~♪」
まだ10分前デツヨ。一応店の前に到着している事だけ伝えてきて、また師走の人ごみの中に紛れ込んでいきましたけど、
「まだかなぁ~」(#゚o゚)
まだ2分ありますね。
「でもさ、ここにいるって伝えてあるんだから、遅れるならあと○分くらい遅れそうですって言ってきても良いんじゃないの?」
コェ~ ((( ;゚Д゚))) 自分だったらゼターイに、
「あと2分あるじゃネェかゴルァ!」ッくらいのイキヲイにて追っ払う所でしょうが┐(´д`)┌
さて館内に入るといたく平穏にメークから撮影までの行程は順調に進み、予定通り(?)2時30分頃には終了でき、源汲へと裕貴を迎えに行った訳です。
で、12月にしては思いの外良い天気。車内温度は上昇の一途を辿り、当然暖房なんて入れてるわけないんですが我が、某。
熱か暑かったようで
某:ゥイ~ン(パワーウィンドの開く音)「暑いねぇ~。窓開けるョ」
ッてかもう開けてますが。
大型店にて売り場を行ったり来たりでおつかれモードの当事者2名+似たようなの1名は後部座席でうつらうつら。風邪引きゃしネェかい?
お構いなしに窓全開ですか (;゚∀゚)
ヲレ:「後ろ寒いんじゃねぇの?」
(`ε´*) びぃ~ッ(パワーウィンドの閉まる音@某さん操作)
で、大町に近づき気温も徐々に下がり始め、源汲グランドに到着してみると、センター後ろの日陰にある水溜りはまだ凍ったままでしたシャブッ ((( ;゚~゚)))
当然そこに至るまでに伝説が出来ている訳でして、ガスト辺りを通過して運動公園近くに差し掛かった我がプレマッスィ~、車内もシャブくなりマスタら、
某:「チョッと!窓こんなに開けたの誰ッ! (#゚皿゚)
当然ヲマイですよ→某さん (´-д-)-3

まぁ総括しますが、ソレもコレもドレも、みぃ~んな「B」のなせる業です。
ケコーンして満15年を過ぎ、ようやく若干引っかかりながらも受け流せるような懐(サイフではない)のデカい♂に成れつつあります。
(誤変換か。本来なら→「慣れつつある」だな)
こんなですが、私にとって最愛の某でもあります(ドッコラショ、ブーツ代ヨロシコね)
以後も皆様、変らぬお付き合いのほどどうかどうかよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿