※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年3月7日

#0774 2度あった事(泣)

先日機械屋さんから届いた新しい製材機を据え付ける為に、今ある製材機(昭和48年製)の取り外しを行いました。
大きな機械に見えても重量僅か1トン。クレーン付きのトラックで吊り上げると、いとも簡単に引き出すことが出来ました。

機械屋さんが持って帰ってももはや屑鉄にしかならないので、うちでとっておく事にしました。

屑鉄なら18円/㌔として18,000円。
小土山土砂崩落災害から復興した我が社の歴史としてなら、priceress!!

まぁ結局邪魔になって、従業員の方々に白い目で見られること請け合いですが(^-^;
さて標題。
本日終了した裕貴の高校入試後期選抜試験の話じゃありません(たぶん)。
歯が抜けて久しくなった我がみづき。すでに半年を回るはずですが、いまだに2本目の永久歯が生えてくる気配が見えず、さすがにチョッと心配になり先月中旬に歯医者さんに診てもらいに行きました。
「まれに歯が出てこない人がいるけど、レントゲンには写ってるから心配ないよ。春休みになっても出てこなければ、歯の上の歯茎をちょっと切ってあげようか。そうしたらすぐに出てくるから」
もうじき春休みになるので、痛いんじゃないか?と気が気ではないみづきですが、歯が出てこない理由はおそらく抜けた歯をなくして、屋根に投げることが出来なかったからだと思っています。
その後みづきの歯が抜けることもなく、歯を投げることもできないでいたのですが、昨日会社から帰ると、
「お父さん!歯が抜けたよ!ヽ(´∀`)
と大喜びでマナがやってきました。見るとグラグラしていた下の前歯が抜けたようです。
よかったね!さっそく外に行って屋根に投げよう!とマナを誘い、玄関を出た所で
「失くさないようにしっかりと持ってね」
と本人に手渡して、我が家的スローイングポイントに向かっていると、
「ああぁ!(;゚∀゚)
とマナ。まさか。
「歯落しちゃったぁ~!(゚`Д´゚)
玄関の前の雪の上で歯を落としたそうです。もう絶対に見つからないな。無理だ。
みづきに続いてマナも歯が生えないこと決定です。あとはヒナが同じ轍を踏まないよう、心からお祈り申し上げます┐(´д`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿