※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年3月26日

♯0781 えらい剣幕で怒られた((( ;゚ぺ)))

毎年この時期に観光連盟が製作して配布される塩の道まつりのポスター、今年のまつりのバージョンもソチコチで張り出されるようになりました。
ハイ!間違い探し!!
これ今年んの。
どこに間違いがあるかって、ここ!
それ以上はノーコメントで(;-∀-) 隣りのネェチャソ、気になる♪ヲレもお近づきになりたい♪♪

ハイ標題。

昨日長商での初練習に伺った裕貴に付き添っていった我が女房。喋くるのに手抜きなしだったようですが、性格上当然必要と思われる情報も十二分に入手してきたようで、どうでもいいような細かい事までチェックして脳内ノートで整理した模様。あ、この段階でカナーリ信憑性の低い状態になってはいるんですけど(*・艸・)
そんな情報を頼りに(?)本日お昼休み、花沢母からあれやこれやのお尋ね電話があり、結構長い間これまた喋くってました。
土曜日に花拓に同行したのは花沢父だったそうで、花沢母曰く
「あてにならネェ(#゚皿゚) ←イヤこんな顔したかどうかは別として(笑)、女房の脳内整理ノートの相当細かくてどうでもいい事まで伝達されたようです。
電話の後、仕事の合間に自分の車を洗い始めた我が女房(この冷たいのによくやるよ┐(´д`)┌ 、洗い始めて間もなく、また誰からか知らないけど事務所においてある女房の携帯に着信Now!
仕方ないから窓から女房に向かって投げつけて優しくスローイングしてやりましたが、この仕草がどうにも気に入らなかったらしい。
「■※$#&φ△◆×☆Дф〒◎◇★ (#゚皿゚)
言語としてわからネェくらい怒り捲ってました (´・_・`)ショボーソ
でもその携帯、一応防水じゃん。傷つかないように雪の上に投げたんだし。
これ以上ヲレにどうしろと?あ、投げるなって話ね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿