※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年3月22日

#0779 卒業式へと話逆行

先日手に入れたGoProHD2で撮った映像、FBにはすんなりアップできましたので記録としてyoutubeにもアップすべく、編集したものに某バンドの音楽を乗っけてアップしたらすぐさま著作権で無音声に(´ω`;)ショボーソ
仕方ないからyoutubeで使うことができる音楽の中から、ビデオと同じ長さのものを選びました。
ってか、そんな変じゃないな。前より良いくらいだ(*・艸・)
さてFBでつながることができたOMC保護者はえらく長いこと◎山父しかいませんでしたが、ここにきてようやく輪湖さんと繋がった♪ そのつながりで米山コーチともつながった♪♪
しかしこのタイミングで某白馬のアウトドア関連事業を展開しておられる社長さんのエントリーから、ナイスなバニーガールと満面の笑みでカメラに視線を送る◎山父のツーショット写真が流出!(;゚∀゚)輪湖さんみた?見てみ!
エロい!エロすぎます!!そして何より羨ましすぎる(#゚皿゚)
いいなぁ。バニーチャソ。しかも若くてかわいくてエロい(¬_,¬)
さて気を取り直して標題。

こっから真面目。
凛として澄みきった、冷たくも良く晴れた平成24年3月16日。
長男裕貴と、そして共に学んだ34名全員が小谷中学校を卒業しました。

あたりまえながら初めて体験する中学校の卒業式、この長男の同級生たちには正直特別な思い入れがあり、卒業生の入場してくるさまを見るあたりからすでに目頭は熱くなって、式の間中泣きっぱなしでした。

ほとんどの生徒たちが保育園から同じ時間を共有して、ともに歩んできました。ここからはそれぞれがそれぞれの道をめざし、それぞれの思いで選んだ高校へと進学していきます。我を見失うことなく前を向きしっかりと歩み続けてほしいものです。

3年間担任としてお世話になり、また生徒によっては野球部の顧問としてもお世話になった高野先生が、この子供たちの卒業と同時に転任となりました。
一味変わった裕貴は入学して間もなくから多くの心配をおかけしながらも、ここまで確実に人間性を高めつつ成長することができました。他の生徒の保護者同様、私たちも女房共々本当に感謝しています。泰阜に転任されてからのますますのご活躍を心より祈念いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿