※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2012年4月3日

#0787 出場ケテーイ♪

今日は荒れた天気でしたね。ここ小谷も天気予報どおりモノスゲー風でした。ここいらがどのくらい凄かったかって、まさに隣りの敷地にあった某板金屋さんの雨よけのための仮設小屋が飛んできて、ウチの車庫前に停めてあったヲレ自慢のRX-7のボンネットに乗っかって凹むくらい凄かった。

(゚´ω`゚) 超号泣
珍しくまだどこもブッけたりしないで、大切に乗ってたのに。
(゚´ω`゚) 濠号泣
アルミのボンネット板金できないから交換だな。切ないな。

それはさておき(切り替え切り替え♪ ヲレが修理代出すわけじゃなし、壊れちまったモンは仕方ネェ)、早いもので裕貴がこの家で寝泊まりするのも明日の夜が最後となりました。只今例によって、子供5人全員で入浴中。賑やかなお風呂も明日までか。
昨日は先日長野の東急で購入してきた長商の制服を家で自慢げに着て見せてくれましたが、
馬子にも衣装byウチの祖母♪

でかくなったな。後ろの建具が5尺7寸造作で手前の床がそれよりか1寸下がりとなってるので、もう抜かれるのも時間の問題となりました。そろそろ力ずくで勝負をかけるのは止めたほうが良さそうです┐(´д`)┌
そんな長野での生活を始める予定の裕貴に代わり、我が家でやらせて頂いている新聞配達の担当者の新任式があり、今日の朝初めて見習いで行ってきました。
廣やんとラブラブ♪

といっても小さい集落で部数も少なく、年末年始やお盆の頃など広告が集中する時期以外は荷も軽いんで、あとは道路を横断する時だけ気を付けてくれていれば、特に心配した事はないんですけど。
いままで裕貴と廣やんでやってきた新聞配達。それぞれが遠征などで朝早いときや外泊の時など、融通をつけあって乗り切ってきましたが、それが廣やん一人になるとちょっと不都合です。バックアップは常に準備しておかないと(と言いながら相変わらずHDDのバックアップは取ってないヲレorz........)
これから先長い事、頑張って頂戴ね♪→みづきさん
さて標題。

先日エントリーで書いたとおり今シーズン最後の非会員参加可能なG2イベント、OJKカップが開催されるのが22日。
てっきりシニアの中南信予選とバッティングしてるかと思いきや、先日山本さんから頂いた審判派遣予定表によると予選は29日で、バッティングしていないことが判明。
出るしかネェだろ! (-`∀´)ノ
と勇んでエントリーしようと家に帰ると今日は昨年途中膝痛でペースダウンし、2時間を切ることなく敗北した(だれに?)大町アルプスマラソンの大会案内が届いていました。
これは是非出たい。いや、出なきゃいけない。
先日何かの話でマラソンネタになり、
「ハーフ2時間を切らなきゃ俺は認めない (♯`ω´)
なぜか?怒り口調でヲレに噛みついてきた裕貴。
当然痛みさえなければ2時間なんて切れてあたりまえ(だったはず)なヲレですので、すでに昨年の大会終了時に今年の大会への意欲を示していた通り、ランネットからエントリーさせていただきました。
大会運営関係者の皆様、お世話になりますがどうかよろしくお願いいたしますm(__)m 石だけは投げつけないようにしてください。
大会の話をみづきにしたところ、やはりこちらも意欲マソマソで出場ケテーイ。奴は小学1-2年の部で3キロですが、成績はともかく最後まであきらめずに走り切ってほしいものです。
で、このタイミングでもうイッチョ大会エントリー(しかも非会員6,000円)はできネェ。女房の目が怖すぎる(;゚ぺ) なのでOJKカップは泣く泣くエントリーせずに見送ることにしました。
にしてもFBからの屋田君によると、なんとそのOJKはジェシージェイを制作するらしい情報。おそらくはヲレの知りうる限り楽天的な性格により、ヲレ好みのいい加減な楽しい乗り味のボードができてくるんじゃないかと相当期待してますんで、SGのような嘘くさい価格ではない、アメリカンテイストなざっくりとしたプライスリストが出てくることを望んで、その製作会社となる可能性が高いOJKのボードの走りを見てみたかった!

3 件のコメント:

  1. 20マソくらいするらしいよ・・・古市

    返信削除
  2. やっぱ高いな。無理だぞな。

    返信削除
  3. 裕貴君良く似合ってる。偉いね、1人暮らしなんでしょう?
    おたくの皆さんは、レベルが違うわ、、。しっかりしてるの驚かされます。
    みずきちゃんも、凄いですね。人間は、そういう力が、大切でしょうね。
    過保護の我家の孫達は、、、。駄目ね、、。親が側に居る間は、安全だけれど、。
    預けたい位です。ビックリしますよ。
    先ず、双子には、野球のルールを教えます。やっと、ピチャーとキャチヤーを
    理解した所です。

    返信削除