※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年10月8日

#1091 安全への投資は我が身に帰る♪ のか?

社会保険に加入する事業者に毎年今時分案内が来ます。
「協会けんぽ」の旅行のお誘い。例年割と近間の水族館や景勝地へのバス旅行が恒例ですが、今年はめっちゃ健康志向にシフトしたプログラムが本日事務所に届きました。
「諏訪湖1周ぐるっと歩こう会」
いいね!それ!!とすぐさまヲレの琴線に触れ、11月24日(日)はみんなで諏訪湖を歩くじゃネ?
まぁせっかくだから、暇な事この上ないヤシの名前も勝手に書いて申し込んどいた♪ ほしゃ当日集合場所でね♪ 待ってるぜ♪♪

 さて色々とあった9月末~10月アタマ。まず購入後3年経った会社のクレーン付きトラックのタイヤが坊主となり、新しく購入しました。
痛ぇ。マヂで痛ぇ。こんなゴムの塊が本当に1本3マソ近くもするのか?あぁ?(#゚皿゚)凸

 本当はもう少し我慢して次の車検@10月末と思っていたのですが、先だて起こった平倉トンネル内での大型牽引車輛の横滑りに対向車が巻き込まれた死亡事故。
 木崎のローソン手前の下り坂で雨の日には排気ブレーキを掛けずとも横滑りできるくらいのナイスなアトラクションに成り上がっちまったウチのトラックも他人事じゃネェぞ、って事で、大きな事故起こす前にタイヤ交換に出しました。
 なんつったって世界に誇るブリジストン。さすがです。この間まで履いてたクソY○K○HAMAなんて新品のウチから滑りまくってましたが、今回のは全く滑りません。
 スタッドレスもそうですが、やはりちょっとケチって大きく還元するか、ちょっと高くても最初にしっかり払って安全を担保するのかをしっかりと判断して、滑らないタイヤを買いましょうヽ(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿