※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2013年10月15日

#1094 勇者降臨♪

ハイ初っ端から標題だゴルァ(#゚皿゚)凸

 雪が降るんじゃネェのか?ってような季節になり、ふと気が付くと今朝は我が廣やんが学校に進路希望調査票を提出する日でした。
 別にどこを書こうとまだこれで統計が採られるわけではないので別に気にもせず、保護者の記名は女房がやってくれるだろうとタカを括り、今朝は朝配達しなければならない材料と薪があったのでいつもより早く出社し、準備をしているところに廣が走ってやってきました。
「お父さん、進路希望調査票に名前だけ書いてよ」
いいよと言いながらボールペンを取り、記名欄に名前を書こうとふと見ると、

・第一希望    長野商業高校
・第二希望    大町高校

 先日の総合テストで数学25点しかなかっただろ?
間 違 い な く 勇 者 だ な。

誰か言ってやれよ。馬鹿に付ける薬はネェって┐(´д`)┌

さ、本題終わったからおまけイクか♪

 野球を終えた野球小僧たちは、いよいよどこのグラウンドでその夢を追うのかを考え決める時期になってきました。日曜日の上田西グラウンドには、どこかのシニアと思われる体験の選手が数名きていました。
 昨日体育の日は我がOMCシニアの希望者が、須坂商業との練習試合をしている長商グラウンドに体験でやってきました。
 ツーても我が家の次男、廣と中南信台湾選抜メンバーに選ばれ、激しく長商ラヴなエース中野太輔の2人でしたけど。
 ほかのOMCシニア選手たちも続々と進路の希望を固めつつ、ついにはその後の生活設計まで決めた保護者までいたとかいないとか( *´艸`)
 仕事速すぎるから!→OK山さん(笑)

 長商グラウンドでは須坂商業との練習試合の真っ最中で、2人とも試合が終わるまで待っていました。
 待ちの時間、厳しい視線で試合を眺めるOMC総監督の内山さん。
普通にコェ~から。

さて試合も終わり、長商の選手たちがベンチ前で自滅9か条を確認している間に軽くアップの終わった2人はグラウンドへ移動。前の学校主体での体験でもこのグラウンドに来ているので、2人ともスムーズにグラウンドに滑り込んでいきました。
 まぁ選手と付き人って事で(笑) 池田監督にも
「西澤さん家の次男はどこを守っていたんですか?」
と訊かれたんで、最高に元気よく
「ベンチ守ってました!(*^-^*)
ツーといた♪ ヤシはベンチで良い仕事しますよ♪♪兄貴と同じでorz........

 さて始まったところで、普通に体験させて頂いていまして(タイトルバック参照)、ヤシ笑えるほどガチガチに緊張して球も手に着かないようなので
なんと新津君がリラックスできる踊りを伝授(笑)

 肝心の中野のほうはと言えば、マウンドでピッチング練習。
 待井君がボックスに立ち、中原君が受けてくれるという超豪華キャストに加えて、
なんと千原コーチが最高に盛り上げてくれてました(σ ゚∀゚)σ 
太輔、頑張って勉強しろよ!(って人ん家の事言えネェけどさ(自爆)

 しかしなぁ~、太輔のあの髪型、丸刈りがただ伸びただけの廣と全然変わんなかったけど(笑)お金勿体なくネ?

0 件のコメント:

コメントを投稿