※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年2月9日

#1161 高級店イテキタ(非御用達)

 今朝未明に行われたソチオリンピック女子モーグル決勝。地元白馬村出身の上村愛子選手が、非常に残念ではありますが価値ある4位、そして5大会連続入賞という素晴らしい結果で大会を終了しました。
 よく頑張ったもんです。競技参加者で最年長となったこの歳まで、世界の第1線で活躍するチカラを維持する事、それはメンタルも含めてとても大変だったであろうことは容易に想像できます。
 終了後のインタビューでの一言一言は、悲願のメダルに届かなかった4位という結果を真摯に受け入れ、率直に自分の気持ちを現すもので、とても感動しましたね!
 何はともあれお疲れ様でした!願わくばその競技に取り組んできた中で得たすべてのことを、次にその競技の1線を担っていく後進へと伝え、強い日本をつくる礎となってほしいものです(個人的には)。

 さて標題。昨日の長商グラウンド安全祈願祭を終えてから、滅多に行かない長野東急の地下食料品売り場で少しばかりのお買い物をしました。
 まず最初は、どうせ同級生などからは頂けないだろうからと決め込んで、裕貴と廣やんに女房が渡すらしいバレンタインデーのチョコ。
一粒300メートルどころか、一粒357円もすりゃヲイ!357キロくらい走れりゃしネェのか?(#゚Д゚)あぁ?
 ガッカリしながら(意味不)万が一先日の前期選抜試験で廣やんが合格していたらお祝いに渡すどら焼き。
前に来た時は(いつだったかも忘れましたが)人気商品につき売り切れで買う事が出来ませんでした。今回は2個ご購入、しかも賞味期限は合格発表の日です♪
 最後はヲレらが事務所で10時に飲むコーヒーの粉。キリマンジャロが好きなので、コーヒーのコーナーで一番売れているキリマンジャロ200グラム1,260円を購入しました。
いつも飲んでいるのは業務用の200グラム180円のものですので、勿体なくて飲めないな┐(´д`)┌

 久しぶりに東急の地下なんぞに行きました。11頃でしたが溢れんばかりの人で混み合っていて、高級な食材やお惣菜を求めるお客さんも大勢いるんだなぁ~、と感心。しつつもトイレにいったんで今日もイクか♪ 今日のはチョイ難しいぜ。ホレ。
どこ立つ?@長野東急地下1F

0 件のコメント:

コメントを投稿