※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年2月10日

#1162 緊急告知♪→従兄衆( *´艸`)

 雪もひと段落し、今日は日差しもあってよかったですねヽ(´ー`)ノ 大網の下請け現場に片付けに行きましたが、ポカポカしてて眠くなりました。
 それにしても地熱が高いのか、会社の雪を押し出している日影沢の水量も例年の量と違って多いようで、除雪した雪もたちまち消えて流れてってしまいます。お日様スゲーなやっぱ。

 さて標題。長野のまあ兄ちゃんからヲレに襷が渡されてずいぶん経ちましたが、いよいよ来年、従兄弟会を開催しようかと思ってます。
 なんで来年?(´゚д゚`) っツーとですね、まぁヲレ幹事なんでヲレやりやすい場所でやらせていただきますが(キパーリ)、来年はヲレらの1/4ルーツである百枝さんが亡くなって満20年。仏教的にはチョイ中途半端ですが、春雪の解けた頃命日に合わせて出来ればそれに越した事はありませんが、まぁ多少前後してでもその時期に行いたいかと思ってます。
 ヲレん家は狭いのと、義兄が持てる技術のすべてをつぎ込んで3年ほど前に一部再生した小谷温泉山田旅館を会場にお願いしようと思っております。
実は現在、所有者が撤退して山田旅館がその後の施設運営を引き受けた(旧)太田旅館も義兄の手によって部分再生中。
内湯なども改修していてこの春には完成する予定ですので、そのあたりも見て頂きながらなにより素晴らしいお湯を楽しんでいただけたらと思います。

 まぁ来年の春の話ですんで、伸くん家もくるみタソも進学決まった頃だろうし、是非ね♪ ウチのケバ姉にも当然参加してもらいますんでorz........
 ってか武兄ちゃんが亡くなっちまったんで、直系男子はヲレら3人ですか。ゆっくり酒でも飲んで、これからの日本について語り明かしてみることにしましょうヽ(´ー`)ノ 完全にまあ兄ちゃんに論破されるな(*・艸・)

0 件のコメント:

コメントを投稿