※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年2月14日

#1166 マダサクラサカズ

 家に帰ると娘たち三人がそれぞれチョコレートをくれましたヽ(´∀`)ノ んで、たぶん学校で習っているんだと思いますが、急に俳句を詠みはじめまして。

「雪とけて 花がさいたら うれしいな」 byマナ

「雪とけて たいようキラキラ もう春だ」 byヒナ

「春になり 山いっぱいの サクラかな」 byみづき

ナンとも春らしい俳句を聴きつつも、ヲレらの心は暗ーク博士級にドンヨリしてましてハイ。

標題。本日発表となった、先日の長野県公立高校前期選抜試験の結果発表。我が廣やんは2年前の裕貴同様、初戦黒星スタートですorz........

 あの日受験から帰ってきたヤシに
「どうだった?」
と訊くと第一声が
「前のヤシオドオドしてたから、ヤシはたぶん落ちたと思う」
ヲマイがヒトの心配するな。確かに前の番号もなかったけどさ、ヲマイの後ろのヤシも同じこと言ってたぞきっと(*・艸・)

「西澤家 いつになったら 春は来る」 byリチ (ノД`)・゜・。

 まぁねぇ、最初からわかっていたとはいえ、そして期待していなかったとはいえやはり子供が試験で落ちるってのはいい気持ちしません。気持ち切り替えてこっから後期選抜に向けての話をしなければなりません。前まではヤシ、長商一本に絞ってましたが、気持ち変わるようなことあったかどうか。

ほいで残念な気持ちのまま本日のオマケ。

 本日午前に、ヲレの携帯に見たことない携帯の番号から電話着信アリ。
「ハイ西澤です」
と応えるとなんと!
「西澤さんですね。長野商業の・・・」
ヲイ!(;゚∀゚) ヲレん家だけあまりにも出来が悪いモンで、長商から直接不合格連絡か?
とか思いながらビクビクしてると、
「K村K太の母ですぅ~、こんにちは」
ゴルァ!(#゚皿゚)凸 タイミング悪いっすからマヂでハイ。脅かすのやめてください(てかホントびっくりしました;笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿