※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年6月3日

#1244 いよいよきましたヽ(´ー`)ノ 1年生役員決めの儀

それにしても毎日暑いっすねぇ~(´д`;) って事で標題イクか♪

 先日いよいよ1年生の役員を決める儀を執り行う旨の全員集合メールが来ました♪ハァ来ました♪♪

 さて思い返せば2年前面倒なので略

 そんなわけで、OMCから選抜で入学を許された(意味不)HN澤家、西澤家共々それぞれ監査役、幹事の役員を仰せつかり賜ったおかげで、この2年間はとても内容の濃ぃ~長商野球部保護者としての時間を過ごさせて頂きました。

 いやホント、あん時にヲレピンポイントで、
「遠くても幹事ぐらい普通にできるだろゴルァ(#゚皿゚)凸
とオッサってくださった元会長の暇人28号その1こと大砥さんには感謝以外の言葉が見つかりません(本音ね♪ ほんとほんと🎵🎵)

 ほいで、さらに思い返せば、雑魚役員(ヲレ筆頭)はさっさと決まるんですが肝心の会長決めを前に、前会長森さんの
「ヲレらん時ゃ難航しそうな雰囲気悟ってヲレが立候補ですから(* 'ω')ノキパーリ
っツーキメ台詞にインスパイアされての、
「他のヤシに任せちゃおけないからヲレにやらせろ」
というヲレらの漢UE田会長立候補の弁

 森さん立候補の次がUE田さん立候補で、そういや昨年決まった現2年会長のK林さんトコはどうやって決まったのか存じ上げませんが、例の
「保護者が変われば選手も変わる」
っツー池田監督のお言葉通り、たとえ保護者会長選出という些細な事象かもしれませんがそれでもその役員決めがスムーズに執り行われつつある、というその成果は徐々に形となって表れてきているのではないでしょうか。

※まとめ↓
森さん立候補→昨夏県ベスト4
UE田さん立候補→今春北信優勝、6期ぶり夏の県シード!
         これから迎える夏には更なる成果が!
で、来年の現2年生の年はK林さんの日ごろの行いに懸ってるとして(笑)、
ホレ!→1年保護者のヲマイらな🎵 今年の1年役員決めもサッサと誰かサソの立候補でキメれば、もっともっと成果が出るぜ!ヽ(´ー`)ノ
 いや、出なきゃおかしいぜ!
って事でヲレ的戯言イクかイクぞ。
 で、万が一立候補者が出なかった時のために、伏線として1年生会長はOMC夜の帝王改め、長商夜の帝王確定なI藤さんに指名な🎵(ヲレに権限は全くありません)

 イヤイヤイヤ、冗談はさておき(冗談で済めば立派です(*・艸・)

 とにかくやる気のある方からの立候補、絶賛受付中ですヽ(´∀`)ノ
なので来るこの日曜日の三気寮では、
「それじゃこれから1年生の役員決めを・・・」
 って言いかけたUE田会長の度肝を抜く、
「ヲレしかいネェだろヽ(#゚Д゚)ノ
という素晴らしき秒殺を、心よりお待ち申し上げておりますm(__)m←近くの人でヲネガイね(^人^;

てかさ、その前にあの三気寮に大所帯な1年生部員の保護者全員が入って床抜けないのかが、本気で心配です(´゚д゚`)

0 件のコメント:

コメントを投稿