※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年6月18日

#1254 本編リリースを待て! 誰が?ってツッコ(略

蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

って事で日頃怪しい動きを取りつつそっちこっちで盗撮ばっかやってるせいか、先日長商Gで練習試合を眺めながらいい調子で居眠りしてるトコをSN原さんから盗撮返しされたようなんで備忘録。
ナンだよだらしネェ居眠りっぷりだな(自爆)

 ほいで、あまりにも仕事してなさそうで心配したらしいお仲間から依頼を受けたらしい興信所からヲレのもとに調査員が派遣されたようなんで備忘録。その肩書き、「○○長」がめったやたらついてますがさすがです。
ちなみに奥に写ってるあの青いオサーソも、同級生(♀)の兄貴で「NG井」といいますが(笑)。

 陽気が良いのでもうイッちょ。先日のヲレ専組み立ての折後姿を晒されて味を〆たTK田さんから女房がどらチャソを頂いたらしく、それを「持ち帰ってきた」と誇らしげに言うので何かと思ったら、
中身のないパッケージでした。ナンだよそれ(´-д-)-3
ホント良く20年も我慢してきたよな→ヲレ

さて、写真を整理しつついい音源に出会ったのでチョい作ったのアップしてみます。
http://1drv.ms/1yfRGgy
 なんせみっけた応援ソングがまだ発売にならずサンプルをサイトから引っ張ってきましたので、1分15秒くらいしかありませんが(^^;
 6月25日に音源がリリースされましたら、この続きもマッハで作成します(無駄な宣言乙)
 しかしyoutubeにアップしてみたら速攻で著作権侵害によりミュート掛かりました。

 上記のリンク、ウチのPCだと自動圧縮版が再生されますが、どうもうまく再生できない方、あるいはHD版をどうしても見たいそこのアンタは動画をダウンロードしてから再生してみてくださいまし。
(ちなみに元ファイルは121MBあります)

3 件のコメント:

  1. 私、興信所のNG井です。 玄関先の薪や、乾してあったふとんカバーまでしっかり調べさせていただきました。(調査結果はもちろん秘密です。)  それにしても、蕎麦粉売ってるおばチャ~ン! バラしちゃダメって言っておいたのに・・・・。

    返信削除
    返信
    1. ど田舎のコミュニティは結束力強力です♪
       
      ところで動画見れますか?(笑)

      削除
  2. 見れま~す。 応援ソングと動画  最高っす。 (興信所のNG井)

    返信削除