※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年6月17日

#1253 Happy 20th Anniversary♪

って事で標記の通り、ヤシに振り回されッパだった年月もとうとう本日6月17日には20年目の節目を迎え、どうやらお目出度いのでヲマイの頭がな、っていうツッコミ(略
一日早いですがせっかくなら裕貴と廣やんも一緒に夕ご飯でも食べようか、という計画で、練習がオフの前日月曜日を選び、裕貴たちにも事前に連絡を入れ、こちらも三姉妹が学校から帰ってきて宿題をすべて終わらせたところで、終業まであと10分ほどありましたが従業員の方たちにお断りして、家族総出で長野へと向かいました。
 
激しく遊び過ぎたらしいヤシらは行く途中からすでに爆睡タイム突入🎵
下宿に行き、荷物などを下ろして運び込んだのち二人も合流して、いつも行っているらしい銭湯へ。
 帰ればもう時間が遅くなるので、ヒナマナみづきも一緒に入らせました。が、高校生も学生証提示で250円とはなんと良心的!小学生に至っては150円で入浴できました。
その後は予約をしてあった某ピザ屋へ移動。
ホントはここを予約した事も女房にはナイショでしたが、後ほど出てくるケーキに書いてもらう文字をファクスで送った際、聞いた番号が本社の番号だったらしく、店の方から自宅に確認の電話が入りネタバレしてしまいまして┐(´д`)┌

 入店してからは普通に食べたいものを注文するスタイルですが、
予約してあった席にはさりげなく花が飾ってありますの( *´艸`)
一通り食べたいものをお願いし、子供たちはドリンクバーへ。
みづきはナニやらシュワッとしたのを持ってきましたが、ヤシら確かに炭酸なし飲料を持ってきてました(証拠写真無しがミソ)

 出て来たお料理はすべてみんなで少しづつ分け合いましたが、我が廣やん。
カルボナーラ@本格イタリア料理店の味🎵 にがっつきました。お約束で、
「内山さんレシピで女房が作ったカルボナーラと比べてどうよ?
と訊くと、
「うん、ドッチも美味しいよ」
お世話になった内山さんに気を遣う事も少しづつ覚えているようで安心です。

 三姉妹も家では食べれない美味しいピザに舌鼓。
やがて出て来たパエリアですが、
当然カルボナーラと同じように、
「あのIN上さんのパエリアと比べてどうよ?
と訊くと、
「う~ん、あっちのほうが美味しいヽ(´ー`) マヂっすか(;゚∀゚)

 さて頃合を見計らい、例のお願いしてあったケーキをテーブルに運んでいただきました。
ヲレん家にはめったにない豪華さ!しかもお願いした文章きっちりいい仕事してくれてありますヽ(≧▽≦)ノ
テーブルに届けて頂いたのち、カットを入れて頂くためいったん引き揚げている間に娘たちからのプレゼンタイム🎵
ほいで裕貴と廣やんからもプレゼンタイムなんですが、
どこで買って来たのか、菓子折りでした。なんだよそれ?┐(´д`)┌その菓子折り買った金ヲレらの金じゃネェのか?

馬鹿に付ける薬はネェな、と思いつつ気を取り直してみづき。とても丁寧に書かれたメッセージカードを手渡しました。
その後、先ほどひっこめて頂いたケーキにカットが入って、テーブルに再びやってきまして、みんなで食べましたが、裕貴たちは一応食べず(証拠写真なしがミソです)

マナはお母さんのケーキに載ってたメッセージ付きのクッキーをゲット
宴も酣になったところで、これも打ち合わせ通り裕貴がお店に預けてあった、女房への花束をもってテーブルに。
ここいらへんはもう酔っ払っちゃってよく覚えておらず、こんな写真を撮られたのは知りませんでしたorz........
女房にプレゼントした花束。お店の近くの花屋、ヌボー生花店にお願いしてテーブルの花と一緒に届けておいていただきました。
女房の様子をチラッとだけメールに書き込んで、直接お店を伺う事なく発注でしたが見事女房に良く似合う、明るくて女房好みの色合いの花束をつくって頂きました🎵

 20年間、良く我慢して子供みたいなヲレを含めると6人の面倒を見てきてくれました。気づけば裕貴も高校3年生。あとわずかで親の手を離れ、彼なりの人生を歩み始めるように、順々に巣立っていくのだと思います。
 子供が手を離れて色々と少し余裕が出来たら、1年に1度くらいは近間で良いから旅行に行ったりしたいものです。
 もうチョっと我慢してね。あとちょっとね。

って事で業務連絡→荻澤さん♪
 裕貴最後の夏も(もしかしたらスタンドかもしれませんが)あるので、予定していた松月での食事会は行けそうにありません。どうやら10年後の30回記念には行けそうな(行けなそうな)予感がしますので、ここはひとつ粘り強くお待ちください(´人`)ナムナム

 ヤシらにはとても足りなかったようで、
ってかさ、途中から
「ラーメン行こうラーメン(#゚皿゚)
って騒ぎ始めたのは何を隠そう我が女房ですが何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿