※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年6月24日

#1257 千羽鶴に込める願い🎵

さて本日は現在計画が着々と進められている、「静かな雨中を取り戻す代わりに月岡地区には犠牲になってもらう」道路計画で、県がヲレら土地所有者に対しての単価提示をする説明会が行われました。
 冒頭県からの説明は、
「月岡地区においてはすべて一律単価」
「さっさと了承して次に進ませてください」
という、おおげさじゃなくこんな感じの乱暴さ。できるかよそんな事。普通一定期間考える時間取るだろ。第一雨中の糞田舎単価とヲレら月岡地区の新宿直通駅前を比較するなっツーの(コレは遠慮して言うてない)。

 久しぶりに傷口に塩をすり込まれるような気分になりましたがめげずにイクか。

 先日残念ながら中止になった練習試合でしたが、
 その裏チャンネルで予定通り開催された長商野球部保護者役員会。くそまじめにレジメの準備を進めるUE田会長のすぐ横では、
 やはり何かしら打ち合わせを進めるTK澤父とTK田さん。
 その向こうじゃ月100マソを取り仕切る漢AR井さんが、臨時収入の金勘定にいそしんでました(笑)

 この日は来る激励会で選手たちに贈る千羽鶴の最終準備が母の会で行われる予定で、TK澤母が渾身の力を込めた力作がてっぺんを飾ることに!
 こんな不二家のノースキャロライナじゃありませんから(笑)まだデビュー前ですんで回しときました🎵

 さて会議はいたって真面目に進み、
UE田さんとTK澤さん、隣どおしであっち向いてホイ!


 応援グッズを引き取りに来た1年生保護者の皆様のほうも2年役員の皆様が順調に捌き、
 時間があるので少し三気寮の中を探検すると(ってか先に歩き回ってきた女房が、階段にキャワイスなパネルアルヨ!っツーんで)、ホレ ↓
 あー写真可愛く飾られてる♪ 聞いたらマネージャーさんが担当して作ってるのかな?

 一通りぶらぶらしてから広間に戻ると、その千羽鶴には全選手、マネージャーの名前を書き込んだ鶴も仕込まれていました。
 我が廣やんの名前も。
  ほかの部員に迷惑かけないように一生懸命ガンガれよな。うん。

 3年生の分も当然ありまして。
 これ作ってる母たち。みんな言葉には出しませんがとうとうこの日がきてしまった事に、感慨もひとしおだったに違いありません。それ見てるだけのヲレでさえ目頭が熱くなりましたから。

 あとは永遠に続くかのような、熱い夏が展開されるのを願うだけです!

 ほいでオマケ。長商Gのレフト側フェンス裏に、池田監督たっての希望で選手たちの新たなトレーニング施設ができました。
まさに「The Road to 甲子園!」
 
駆け抜けろ、デブ!
                 (↑写真のモデルね♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿