※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年6月22日

#1256 The Supernova appearance!

 帝京第3高校を迎えての練習試合が予定されていた本日は、長商野球部で汗を流しながらも残念ながら最後の夏にベンチ入りメンバーを逃す3年生選手たちが、一足早くもその2年数か月の集大成となる壮行試合を第3試合で行う予定でしたが、本日は雨のため練習試合そのものが中止となりました。
 選手たちは明日からの期末試験に備えるために練習もオフとなり、我が裕貴と廣やんも当然下宿でガリ勉君となり根詰めて試験勉強をしているはずでしたので、練習試合中止とは関係なく行われた野球部保護者役員会に出席すべく小雨降るなかを長野に向けて出かけてきました。
 予定されていた壮行試合は来週の長野吉田高校との練習試合2試合目に組まれることになりましたので、裕貴の首の皮もあと1週間繋ぎとめられたのかもしれません。
 ヲレら保護者には誰がベンチ入りを逃すのかも当然知らされていませんが、行われる壮行試合に出場する選手たちはその1球1瞬の総てを楽しみ、今まで積み重ねて来た成果を精一杯出し切って、有終を飾ってほしいものです。
 それが誰であろうとも、心からそう願っています。

 そんな気持ちを持ちながら向かった三気寮。本日はその夏大会に向けて1年生保護者が申し込んでいた応援グッズの配布会が役員会と同時開催され、野球部限定長商デパートは大盛況でした。
 その大盛況な様子を斜めに見つつ、三気寮に3年保護者で来れるのもあと数回だなぁ~とか思いながらキャメラでそちこち撮っているとなんと!
「あーあんたブログ書いてる西澤だょね、春大でV回したから欲しきゃホレ」
という神の声!
あ゛ぁ゛~マヂっすか!ごっつぁんですヽ(´ー`)ノ
って事で焼かれたBRを持ち帰りすぐさまPCにスロットイン!

がっ!
ががががっ!!
がががががががっ!!

モノスゲーハイクォリティ(σ゚∀゚)σ (スクリーンショット割愛)

頂いたのは長野日大との北信地区決勝戦でしたが、キャメラアングルが最高でした!コレ使えますマヂでハイ🎵

 って事で以下業務連絡→1年K池さんヲイよく聞いとけイイか?あぁ?(上から乙)

①持ってるV全部BRで焼回しお願いシマツm(__)mペコペコ

なんとキャプテン松尾の家にはBRが無く蛇の生殺し状態だったようです(笑)が今日の役員会の帰りにYMD電機かどっかでBRプレーヤーを仕入れたかもしれません( *´艸`)

 なんせ素晴らしい出来でした。ヲレ的には標題の通り、「超新星現る!」

迎える夏大会、さらに期待してます!(プレッシャー掛ける掛ける🎵🎵)

1 件のコメント:

  1. YMD電機じゃなく、スソバナ電化の予定。
    おじさんすぐ来てくれるか心配。

    返信削除