※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年7月29日

#1286 前を向いて。上を向いて(でも相当後ろ向きVer.)

あーよく泣いた。ってか泣けた泣けた(T-T)

さて標題。
いつまでもくよくよしてる場合じゃネェぞ→自分ハイ♪

新しいシーズン。新しいチーム。すべてが新しい目標に向かい、走り始めました。

イヤ待て待て、慌てるな←自分デツ。
一番泣けたシーンのおさらいの前にイクかイクぞ。ヲレが一番やりたかった、イヤやらなきゃいけなかった大役はさっさと〆られてました(笑)
こういう事、大事だと持ってます。そう。何事でも一番をめざし、ここから応援団もこころを一つにしていくんだ、って。


ほいで、その泣けるシーンですがヲイ!ヲマイら今さらンなってアウトだのセーフだのガタガタ言ってるんじゃネェ!

でもあくまでおさらいね♪

あー、このシーンね、準ちゃん手が先に入っちゃってるよね。まぁこれは流れで仕方ネェか。

でもさぁ、
でもでもこれはいくらなんでもセーフないよね┐(´д`)┌ ランナーなしでこんなサードゴロの1塁ジャッジあのヲレら的ゲーム作っちゃうOMC審判部長のYM本さんだってちゃんとアウトって言うよ(´-д-)-3



 これが全てだったな。うん。これがこのゲームのすべてだった。これが無きゃツーアウトランナーなし。流れが大きく勝敗を左右するこの終盤で、ヲレが考えるにおそらくこのゲームの勝敗が入れ替わっても不思議じゃない、と思うくらい大きな流れをつくっちまった。

 これが野球の神様があっち側に行っちゃった瞬間。
 そしてその責任はすべてヲレにある(テキトー)。

 でも、審判批判はいけません散々書いといて今さら断言)。選手たちと同様に審判が努力し、緊張し、そして決勝戦ともなれば大きなプレッシャーの中あの熱いグラウンドに立ち、正確さをもって選手たちの競技を成立させてくださっていることは、学童や軟式、リトルなどの大会で審判をしたことがあるであろう保護者の皆さんが、一番良く知っているはずです(あーよく知ってるよく知ってる。いつも必ずなんかやらかしちまってたヲレが一番よく知ってる)。



さ、標題戻って前向いて行こう!上向いて行こう!!

そんな訳だから、今年の甲子園は暫定優勝で実際準優勝の佐久長聖に行ってもらう事にしよ!お金かかるしね。


orz........


 さて、総会に向けてフォトムービーの制作準備進めるか。って事でそりゃネタバレさしたくないので、準決決勝の写真はノーエントリーです( *´艸`)

誰だっ!出し惜しみするんじゃネェゴルァ!(#゚皿゚)凸 とか言ってるヤシ←暇人28号改め「長商勝手に応援団」の皆さんデツねそうデツね♪♪

1 件のコメント:

  1. いつもかわらぬご声援、ありがとうございます!

    試合は残念でしたが素晴らしいゲームを繰り広げ、大きな感動を頂けたことに、今まで関わってくださった皆様に心から感謝です♪

     スタンドの応援、凄かったですね!youtubeに多くの方が投稿してくれるみたいで、カメラ片手に大騒ぎしてる自分がその時感じ切れなかった部分をこうして見させてくださる主さんたちにも感謝ですヽ(´ー`)ノ

     これで終わりではなくここから始まりなので、これからもどうかよろしくお願いいたします!
     本当にありがとうございます!

    返信削除