※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年11月6日

#1331 1年居残りチーム、初遠征にイテキタヽ(≧▽≦)ノ

ハイ!ハイ!ハイっ!!(懐かしのこのフレーズ♪)
 
 先日、例の(笑)A隊神奈川遠征の日に居残り1年B、C合同チームは本来B隊のみが山梨遠征の予定で、居残りCチームは篠原コーチの鬼ノックで楽しい日曜日満喫のはずでしたが(?)、宮坂コーチの粋な取り計らいにより居残り1年全員での山梨遠征となり、我が廣やんも目出度く長商野球部での初遠征へと旅立てることになりましたヽ(≧▽≦)ノ
 
 ヲレら夫婦もバカ面下げていざ甲府へと出発!ほいで山梨到着。練習試合のお相手は甲府城西高校でした。とても設備の整った高校で、校舎も正面は6階建てのビッグスケール。てっきり私学かと思いましたが看板には県立とありビックリです。
 試合の内容はよく覚えていませんが基本Cチームな廣やんにいよいよ出番が!
代走です。マイナーで初めて公式戦のグラウンドに立った、あの大町×三郷のサドンデスゲームを彷彿させる、小学3年生の廣やんと同じ表情で2塁ベースに立ちました(笑)

 次打がヒットで3塁へ進むも相変わらず硬い表情。なんか変だと思い様子を見ていると、宮坂コーチにメッサ怒られてた!ナンか仕出かしたらしい(*・艸・)
どうにか本塁に還っては来ましたが、
すぐさま反省の弁(笑)
しかし他の選手たちは随所にいいプレーが出た長商1年B(&C)チーム。
本日のナイスプレー大賞はナンつってもコレだっ!ヽ(´ー`)ノ
ナンかに似てるなぁ~、と思いgoogle画像検索を懸けたらヲイ!(;゚∀゚)
google的白井のイメージ↑
 
似てる♪(勝手に引っ張ってきました。問題ある場合は標記のメールアドレスまで連絡ちょ♪
 
 そんなファインプレーも出たり引っ込んだりした第1試合、3塁側でそんなファインプレーを狙って写真を撮ろうとしているヲレの気を引いたのがホレ↓
なんとナイスなJKソフトボールプレーヤーがキャッチボール開始。ヲレとも心のキャッチボールをして頂けないでしょうか(本音ほぼ100%)。

 この日も相変わらず引っ張り回されてはるばる山梨まで出かけて来たのはヒナマナ。みづきは小谷村の文化祭で、所属する合唱クラブの出番があったのでお留守番です。
お昼を挟んで第2試合ともなると、今度は例のヤシの姿が見えず。さっきの第1試合でのナンか仕出かした件で土手でも走らされてるのかと思いきや、
いつの間にか予備キャッチャー。ダメダコリャ┐(´д`)┌

 しかしコッチじゃ今度はヲレらのあっちゃんがこのプレー!
ナンかに似てるなぁ~、と思(略
google的あっちゃんのイメージ↑
似てる♪(コレも勝手に引っ張りました
 
 その第2試合、やはり中盤でヤシ代走の出番が!
だからそれは酒井の常套手段だと何度言えば(略

 ほいで、ヤシの第2リードがヤバい件↓
ナンか変だ。
がまたしても送ってもらって3塁まで進んだ!
ってところでまたしてもエセ酒井登場 (´-д-)-3
打者がヒットで生還した後、ちゃんと第3のランコーやってたヽ(´ー`)ノ
この位置から結構見てましたが、バックスクリーンあたりは蚊の巣窟で、エラい刺されて大変でした。

 試合は終了、結果は忘れましたが多くの選手がグラウンドに立つチャンスを頂け、試合での勝負強さをアピールできた選手も、もしかしたらできなかった選手(廣やん筆頭)も、それなりに収穫のある遠征を体験できたのではないでしょうか。
お休みなのに遠く山梨まではるばる遠征に同行し指導くださった篠原コーチ、ヒマですねありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿