※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年11月19日

#1340 目指せ!初完走♪♪

「ちょっと!今年の電気代が去年よりも1,000円っくらいアップしている!(#゚Д゚)
ってな現状にびっくりした女房が大騒ぎしましたので、ヲレなりの分析したりました。
原因はコレしかネェな。ホレ↓
1人あたり1日5~10分。3人で15分~20分×1,200㍗とくりゃ、月あたり1,000円上がって当然ですキパーリ。
「脱原発」を高らかに掲げる以上、ヲレら家族も電気代の消費低減策は必須ですんで、娘3人はとりあえず当面坊主頭で解決させます♪

さて馬鹿は(略
 寒さが日増しに増す中で、なかなか走る気モードのスイッチが入らず困っていましたが、あのアルプスマラソンでの惨敗翌週土曜日に行われた2015年の長野マラソンエントリーに今年は見事成功したためヽ(´ー`)ノ、走らざるを得ない状況の中で今月初めからまたランニングを再開しました。
 朝は寒いけど空気は凛としてすがすがしく、走り終えると「また明日も走ろう!」っていう気になりますね。いまはまた久しぶりなので3キロから始めてますが、徐々に距離を伸ばして足を馴らし、長野マラソンでは時間こそ掛かっても足切りに遭わずに完走できるようにしたいものです(超希望的観測乙)

 って事でとりあえずは練習用をば、女房に買っていただきました。
あーホントにありがたい。ハイありがたい♪ っツーか、駿とおソロってだけでなんか速くなれそうな気がします(気のせい)。
 初フルマラソン、どうか良い天気になりますように(´人`)ナムナム って、なんか初回から洗礼を受けそうなオカーソorz........

0 件のコメント:

コメントを投稿