※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年11月11日

#1336 (初)軽井沢イテキタヽ(´ー`)ノ

 日々日が暮れるのが早くなり、年の瀬が近づく気配が強くなる今日この頃、この時期限定のヲレ的最大級なイベントの成果物が届きましたので上げます♪↓ホレ、楽しみにしてたんだろ←ヲレね
あー癒されるわーホント( 去年は蘭チャソが一番外だったけど、今年はセンター獲ったな♪



 さて馬鹿は放っといて標題。


 オープンしてもう何年も経つのに家族のだれもが行ったこともなかった軽井沢プリンスアウトレットに、日曜午前の地区作業が終わり次第出発して行ってきました。

 なんてったって軽井沢を目的地として出かけたのはかれこれ20数年前、当時隣のJA小谷支所に勤務してた超キャワイスなSD代チャソを誘ってデートした、あの日以来です(遠い眼)

 さて、夜な夜な碓氷峠を攻めに行ったりもしましたが、あの頃とは全く様子が変わった軽井沢周辺でしたので(言い訳乙)、いくらかショッピングモール入り口が解らず迷いましてどうにか到着。
 秋の行楽シーズン最終、あるいはすでに県内トップを飾ってオープンした隣のスキー場も、この雨なら人が少なくてすいすいじゃないの?と思ってた考えはまるっきし甘く、
 大混雑でした。
 ほいで輪をかけるようにヤシら参上♪ ウィンドショッピングという名の冷やかし客でもっぱら〆られたなか、なんとおいくつものお買い物袋を提げたその存在感は場内でもぴかイチでした(事実ね♪)
本日のお買いもの上限はおいくら万円?と訊くと、
ヲマイらボンビーと違うんだよ!現金なんか持ち歩きっこネェだろカード上限金額まで大人買いするぜゴルァ!」(ほぼ原文)
と、さすが小谷村でも老舗蕎麦屋の若女将を張るだけの事ぁありますな。次からは家族全員でお供します!
と、冗談とも取れるホントはさておき( *´艸`) セレブファミリーを横目にヲレん家はといえば、
 もっぱら冷やかしです。買いません。ってか買えませんorz........
 ほいで三重遠征の帰りに寄った土岐アウトレットでも散々遊ぶだけ遊んだ、アウトレットモールでのヤシらの定位置に。
 長い時間遊ばせて頂けて大変幸せです。
 入り口にはこんな凝った作品が。
 バズの顎の渦巻きが芸術的です!
 で、考えて見りゃ廣やんは長商の遠足で来てるんじゃなかったっけ?そうそうソースかつ丼の写真載ってたよね、とそこまで言った女房はどうにもそのソースかつ丼が食べたくなったようで、ほかにもいろいろとあるのに全員連行されてこの始末です。
 ソースかつ丼は鬼盛り標準。キャベツが多いだけで大したボリュームではないんですが、しかし駒ケ根をルーツとするソースかつ丼はヲレ的には「甘ったるくて食べれたもんじゃない」というそれまでの先入観を一蹴する、チョイ甘いは甘いんですが今までにない旨さでした。
 裕貴は「父ちゃんの作るソースかつ丼のほうが旨い」といってくれてましたが♪


 ほいで、腹も落ち着いたしって事で2回戦↓


しつこい家族ですみません→店長殿


 夕暮れも近づいたのでいよいよ帰り支度。雨も小雨になったので中庭で伸び伸びと遊びだしましたが、まだちょっと外で遊ぶにゃ雨粒大きかったかな。

 じゃぁこれで車に乗って帰ろうか、とその前に蕎麦屋のセレブ女将に行き会ったベンチに座り、子供たちをトイレに行かせることにしました。
 が、ヲレも行っといたほうがいいだろ、とトイレに入り用を足して出てくると、なんとヲレん家の子がキャワイスだったもんで、後ろから写真を撮ろうと「そぉ~っと」近づいていくと、一番右側に座っていたよその子が見るからに怪しいおじさんの抜き足差し足忍び足に身の危険を感じたのか、ものすごい形相で逃げるようにアッチ行きました。

まぁヲレ的にはさ、ヲレん家の子供だけになったんで結果オーライなんだけどさ(#゚皿゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿