※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年11月8日

#1333 ヒナ、実力を裏付ける(σ゚∀゚)σ

さて先週木曜日は裕貴の誕生日のほかに、ヒナマナみづきが通う小谷小学校の学校マラソン大会が開催されましたので、朝の30分ほどの間社員の皆さんにチョッとだけ留守番頼んでソロっと抜け、サンニッパ担いでノコノコ出かけてきました。

 昨年は小雨模様の悪天候でしたが、今年はバッチリ秋晴れヽ(´ー`)ノ 否が応にも期待は高まります(親バカ乙)。

 時間通り、隣の千国諏訪神社に到着するとすでに一番最初の3,4年生はアップ終了でスタートラインに並んでいます。
 みづき、良い位置に付けたかな?と見るとなんだか2列目イン側で、
「ここいらはスタート直後に混みあうから、転ぶ奴いるんだよなぁ~」と思いつつ見ていると、みづきがスタート直後に転びそうに(;゚∀゚)
どうにか持ち堪え、事なきを得て走り出しました。

※ここでK山先生にお願い♪
 マラソン競技とか、低学年側を後ろ列にしませんか?スタート直後のスパートでかなり危険です。他の競技に行っても、やはり早い人たちが前に出されますよね。
3,4年総合のトップで1周目を回ってきたのはてんご。すぐ後ろにふみやがいるな。さすが速い♪
みづき、周回コースを女子では1番で帰ってきましたが、なにやら遅い感じです(*・艸・)
周回2週目。まだまだ前に3年生の速いのがいるな。
周回3周目、ここから校庭に戻りグラウンドを3/4周回ってゴールです。
ゴールした時にはヘロヘロになってるとこ見ると、どうやら全力は出し切ったか。
⑧の着順札をもらってビミョーな表情(笑)
次はいよいよ1,2年生の部。ヒナマナの全体の中での順位よりは、2人のどっちが速いかが気になります。
1,2年総合でトップ周回はつっきー。
おっ♪ ヒナがマナを抑えて前を走ってる!大町マラソンの順位はまぐれじゃなかったか?
マナ、若干調子悪そうな表情ですね。
1周目でこの差が出ました。
2週目、1,2年生はこれで校庭に戻りゴールです。ヒナ、全力!
マナ、よれよれ┐(´д`)┌
ほいでヒナゴール♪ 遙か後方にマナの姿が。
マナ、満身創痍でゴールしましたorz........
どうやら大町マラソンでヒナが勝ったのはまぐれじゃなかったようです( *´艸`) ヒナ、去年はスノーハープも大町アルプスマラソンもマナに負けて結構悔しい思いをしましたので、家でのマラソン練習なんかも頑張ってたから、結果が出て嬉しかったようです。
 逆にマナはヒナに負けてるのにあんまり悔しそうな顔をしませんので、どうも伸びしろはなさそうな予感。

 おまけ。ガンガりました♪ しかしDNAからすると短距離だな。
続おまけ。先生!大変です!!土手から変態が女子狙って写真撮ってます!
続々おまけ。相変わらず今日もクッチャベリの通常運転。年中無休24時間稼働で、ヤシにゃ再稼働なんて無関係です。
おまけ(自虐系)。
別に全然気にしてませんからハイ。ただね、時たま不注意でアタマぶつけると、けがないのにけがするんだよね┐(´д`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿