※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年11月12日

#1337 OB戦開催ケテーヽ(≧▽≦)ノ

 寒くなり薪の販売が好調です。そんななかですが昨年からお取り引きさせて頂いている池田町の工務店がやっている薪ストーブ販売店から今年も大量注文を頂き、先月から配送を始めました。
 その配送先となる土場が、たしか池工ん時の同級生、バカ羽君ちのすぐ近くだと言う事は場所柄わかりましたが、以前近くで移築古民家の再生を行ったとき頻繁に通ったそのバカ羽君ちが見当たりません。
 たしか家の前、道路沿いには洒落た青磁タイル張りの浴室離れがあり、その後ろに重みのあるおよそ80年は経っていると思われる(10年前当時)、入母屋の厳かな母屋があったと思しいのですがまるきり見当たりません。
 ほいで今日。配送先の土場に薪を降しながらふと隣の家を見ると、
この前ん時見かけた新築物件の奥に、どうもなんかバカ羽ん家の後ろに建ってた離れっぽいのがある。
 よぉ~く見ると、
例の青磁タイル貼りの洒落たお風呂場があったらしき跡形だけ残ってもいる。
 って事でヲイ→池工同級生のヲマイらな♪ どうやら3年B組1番バカ羽が家を新築したのでみんなで押しかけよう@年末の糞忙しい時限定企画ね( *´艸`)

 さて標題。どうやらヲレの念力が届いたか、あの巨匠池田監督が今年もOB戦開催を計画してくださいましたヽ(´ー`)ノヤター
 いよいよ今年、今までお世話になった先輩保護者の皆様が見て来たその光景を、同じ気持ちで見つめることができる幸せを与えて頂けそうです♪

 入学から1年半。ともに同じグラウンドで汗を流し、喜びも悔しさも重ねて来た仲間。ともにポジションを争いながらも時には一緒に飯を食べたり詰まらない話に腹を抱えて笑った仲間。

 引退した3年生が、ついに果たせなかった甲子園への思いを託す2年生との最後の野球を楽しむであろうその姿を、いつも通りしっかり写真に納めたいと思います。

 晴れても雨でも、気持ちだけは晴れ晴れと。

 ともに全力で楽しいひと時を過ごし、3年生のその思いの丈を2年生が来夏、素晴らしい成果として花開かせる。その時に繋がる素晴らしい時間になるよう、心から応援していきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿