※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2014年11月9日

#1334 緊急事態だったぞゴルァ!(#゚皿゚)

今回のBloggerサーバー不具合によるアクセス障害、結構長引きました。障害の発生中はブログエントリーのアップはできるものの、通常のURLにアクセスができない状態が続きました。
 ネットで検索を掛けたところやはり騒ぎにはなっていたようで、
http://**********.blogspot.jp というアドレスの「jp」の部分を「tw」に変更すると普通に表示されますよ、というアナウンスを見つけて事なきを得ました。
 昨日の練習試合ではヲレら3班がお茶当番でしたので、出かけて行った女房に土手ファンのAR井さんが
「ブログ観れないよ」
と心配してくださったそうですが、
確かに最初はヲレも例の桃尻が原因でアクセス制限掛かったかと思ってビビりました(*・艸・)

さて標題! ってかエロいエラい昔の話引っ張り出してきた(*・艸・)

 仕事や家庭の事などでドンだけ悪態ついてても喧嘩してても、ドンだけ二人が険悪な状況だとしても暗黙のルールの下、いつも仲良く2人で風呂入ってる馬鹿夫婦ですが、当然喧嘩もなく険悪でもなかった「あの日」はいつもより75%っくらい(ヲレ比)ラヴラヴの度合いを上げて風呂入ってましてハイ。イヤだからって別にナニしてるわけでもなく、あーでもないこーでもないと諸々の話をしながら風呂ってるだけなんですが(言い訳乙)。
 したらばそんな状況の中(どんな状況?っていうツッコミは無し)で風呂に駈け込んで来たヒナ、
「お父さん!今ね、長商の中條さんってひとから電話あったよぉ~」
((( ;゚Д゚)))マヂっすか!野球部に入れてもらってるウチのヤシ、ナンかやらかしたんじゃ?と焦りつつも、
「コッチから掛け直すってお伝えして!」
と慌てて風呂からあがろうとするヲレに、
「えぇ?もう切っちゃった」
(´゚д゚`)ポカーソ
恐る恐る訊いてみると、
「ヒナ、中條先生に何て言ったの?」
「え?お風呂入ってます、って言ったよ。2人ともですか?って聞かれたから、”そう”って言っといた♪」

んだよ馬鹿夫婦丸出しなのバレバレじゃネェかorz........

 事実に基づく冗談はさておき、引き続き急いで身体拭いて電話の着信履歴に掛け直し、
「ヤシナニ仕出かしましたか?」
と訊く準備を万全に整え中條先生にリダイヤルすると、
「先日集金させて頂いたユニフォーム代の件ですが」
んだょ!そんな事かよ(#゚皿゚)凸すみません有難うございます!
って事でなんせびっくりしました。今度からは子供たちにウソ言う対応の練習させないと(自爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿