※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年4月7日

#1405 久々に練習試合レポ×騒々学園(ちげーし)

さてお待ちかね(誰が?って話)。先日のクロチャソを迎えての(禁句)練習試合。
 
 予想通りヤシ先発ですが何か?(;´Д`)
試合の途中で長商Gに到着したのですが、その時ゃこんなスコア。
で、ふと見りゃ町田が目で殺されたトコ。
しかもバッターランナータッチアウトで、こりゃヲイ、IK田監督怒るんじゃネ?って思いきやそうでもなかったか(笑)
なんせ少し前までの、つば飛ぶ距離で怒ってる顔があまりにも印象的過ぎて(笑)。もちろん熱血指導の賜物ですキパーリ

 と、ベンチを見りゃヲイ、新しい先生が早速練習に合流してくださってるようですぉ!
どうかよろしくお願いいたします♪ 我が廣やんが芽を出すか出さずに終わるかは、先生に掛かってますキリッ(`ω´)

 で、ピッチャー誰かと思いきや久々に塚田が投げてる。
いや、「久々に」って行は正しくないな。なんせ我が廣やんがCチーム球拾い専門となった今、よく見るのはBチームがメインになっちまってるモンで(^^;アセ

 前半投げたのは、アイシングしてるトコ見ると太輔か。写真撮れなかったけど、今度載せるニャ約束どおりヲマイがアンダースローで投げた時だからな(笑)

 で、最後のアウトは「ナンか持ってる(裕貴談)」羽生田がビミョーなスライディングキャッチ。
 スピード感無いのはキャメラマソの腕のせいです(たぶん)。
 
 とりあえず9-2で勝利し中休み。我が廣やんはトンボ掛けで暇つぶしちがうし。
始まった2試合目は光が先発。
予定の3回で(ヲレ的大魔神)藤本に。
1試合目はベンチだったか?キャプテン小林もハッスルプレーで盛り上げる!
が、中盤チーム全体が集中力を欠いたか、内野がエラーを連発し、さすがの藤本もココロ折れるんじゃネ?というタイミングで、
溢しかけたキャッチャーフライをナイスリカバリーするという、自分を助けるファインプレーヽ(´ー`)ノ
が、それでも相手打線も結構な仕上がりで、ここまで飛ばされたこともありーの。
で、3人目は宮崎か。
終盤〆はしたものの、結果的には2試合目は敗け。締まりのない守備陣に、試合終了後にはSN原(C)が怒りのノック(笑エネェけどさ)。
そんなノックを受ける選手たちを見つつ、トンボを持ちながらボール拾いをする廣やん。
ガンガれガンガれ。ヲマイだけじゃないからな。そんな中でも努力することを忘れず、内山さんが書いてくださった色紙にあるように「夢」を忘れず日々向上心を持ってガンガるんだぞ。
 あの厳しさを耐え抜いてようやく、桜だって咲くときを迎えたんだ。
だぁ~からさ、もっと元気よく大きな声出していこうぜ!ヲイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿