※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年4月24日

#1414 1414(いよいよ)総会ヽ(´∀`)ノシャシャシャンシャン♫

 本日吉日。みづきとヒナマナが通う小谷小学校では、好天の下お巡りさんにおいで頂いての交通安全教室が開催されました。
 自転車はもう古いうえに小さくて乗れる代物ではないので、この春に母が買ってくれるとはいうもののまだ用意できず借り物競争。ヘルメットだけはそんなわけにいかないので、この前長野の綿半ホームセンターで購入してきました。

がっ。
ががっ。
がががっ。

 今どきのヘルメット案外高い。それを1つなら買ってやれるものを、我が家は3つ買わなければなりません。
 聞くとヒナマナの3,4年生の部とみづきの5,6年生の部では行われる時間が違うそうなので、みづきにはどちらかのヘルメットを借りて対応させることにし、まず2つ購入する事にしました(甲斐性無し)。
 で、選んだのは2つ買っても1つ分くらいの値段の、チョいトッポいデザインの、いわゆるヤンキーなネーチャソが原チャリで被ってそうなお鍋みたいな笑えるやつ( *´艸`)
 これがまた似合うんだな♪(親バカ乙、しかも写真無し)。しかもよく見ると「125㏄まで」と書いてある(笑)。大人用ですのでユルユルでなおオカシイ。
 とりあえずそれを使って本日の講習は終了できたようです。小山先生、ユルユルでご迷惑おかけしました( *´艸`)

 さて標題。いよいよ明日は我が長商野球部の”あの”保護者総会@1年保護者初参加です。今回で4度目の4月の総会。右も左もわからないヲレら夫婦が初めて参加させて頂けたあの時、眼鏡の奥から眼光鋭く
「3年保護者がまず最初、ついで2年が酌して回るんだからヲマイら最後だぞ
と当時2年保護者会長だったYOSHIKI(カコ(・∀・)イイ!!)に〆られ、ビクビクしながら上級生保護者が全員酌しに行ったのを確認してっから行こうと思いきやHN澤父に先越されてたり(笑エネェし)。
 そんな事を思い出しながら1414明日の保護者総会。1年ペーペー保護者のヲマイら(上から)は、たぶん入部したてだった頃の選手たち並にドキドキしてるんジャマイカ?とか考えながら、そんな青春まっただ中な中年連中にヒトコト言っときます♪
「自己紹介あるぞ。スベるなぉ( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿