※取扱い説明書※


以下のコンテンツをよく読み、なまら用法用量を守ることを誓ってから本文にお進みくださいゴルァ(#゚皿゚)凸

① お蔭様をもちまして我が次男もCHOSHO野球部を引退できましたので、今後は我が家族の備忘録のみとなりそうなオカーソです。

② が、相変わらずCHOSHOでガンガった仲間たちとのこれまでの軌跡は削除しませんので、それらの記事に対して何かしら問題を感じた場合(例:「アタシの取り扱いが小さい」「ヲマイらボケナス杉」「そもそも美化しすぎ」等)におきましては、
  その文責はすべて管理者の西澤盛人にありますので、
  もしかしたら実在する登場人物やその関係者に直接問い合わせることはご遠慮ください。

追記:我が愛すべき長女が、大町岳陽高校の野球部に入部いたしました。

「祝」

という事で今後は我が大町岳陽高校野球部の応援を主にやっていくものとなるかと思います。

  苦情や質問などはすべて管理者が対応いたします。
   fivechilds☆gmail.com
  上記のアドレスまでE-mailでお送りください。


◆管理者プロフィール

氏名:西澤盛人(ニシザワモリト)
住所:緑と雪と温泉のふるさと、小谷村
年齢:52歳(R2年6月11日現在)
職業:もう完全に代表して取締られ役ケテー
バディ:身長178.6㎝(不変) 体重75㎏
家族:右欄「Crew that both I and fate」を参照
特技:子作り 凸(封印)
趣味:子育て 凹(現役)

2015年4月11日

#1407 乗り切っていこうヽ(´ー`)ノ 乗り越えていこう♪

さて続き。毎年恒例の新潟遠征@裕貴は行った事なしですが、大方の予想を裏切る事なく我が廣やんもたぶん行くことなく終わり、きっと遠征費用の掛からない比較的リーズナブルな(決して安いとは言わない)3年間を送れそうな気が猛烈にしますが何か?
 
 さて福島白河のJR東日本研修施設で、ほぼ今月いっぱい「社会人とは何か?」を泊り込みでみっちり叩きこまれている裕貴がこの金曜~土曜は休みという事で長野に帰ってきました。
 4月に入りスキーシーズンも終了となるため、長野-白馬間のバスダイヤもグリーンシーズンダイヤとなり、夜の終バスが異常に早い時間で終了となったので、仕方なく長野へとお迎えに。
 そのついでに廣やんの下宿に荷物を持っていきがてら、善光寺北参道の桜を少しだけ楽しんで、これまた桜咲く長商Gに回ってみました。
 
 午後8時頃でしたが、ようやく打撃練習を終えてゲージの片づけをする傍ら、Aチームはこれからベーランに。
と、ヲイ!林!!ニタニタやってるモンで、後ろっからIK田監督がどえりゃあイキヲイでバット握って飛んでッたぞ((( ;゚Д゚)))
林は秒殺、それ見て笑ってた3塁コーチャーに次なる怒りの鉄拳が( ;∀;)
あー全部うそです(当然)。グラウンドを駆け回り熱血指導。
 それに応え、選手たちの疲れもピークでしょうが、頑張って走り、声を出し、そして高め合っています。
仕事を終えて指導に入ってくださっているヲレたちのSN原(C)も、この時間まで指導してくださってる上に最後はグラウンドのカーテン引き。

 皆さんに指導頂き、そして支えて頂きながら、いよいよ今月末は春の地区予選。夏に向けての正念場。ここ頑張って乗り切っていこう!ヽ(´ー`)ノ

 さてオマケ。廣やんの下宿に荷物を持って寄った際、ちょうど岩田屋さんにJKが1人、自転車に乗って帰ってきました。
 見ると長商の女子制服を着てたので、
「M山さんですか?」
と声をかけると
「はいっ♪」
 野球部のマネージャーサソになるために、そしてそこで甲子園に行くために長商に入学した彼女がまずそのための一歩を踏み出したのかどうか、訊いてみました。
「もうマネージャーになったの?」
「いえ、今日ちょうど面接を受けてきたところです」
そっか、面接あるんだっけ。

 木曜の話なので、土曜の今日はもう可否の結果が出ているのかどうか。
 夢に向けての第一歩。無事に乗り越え進んでいることを願います(*'∀'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿